2010/08/13 Fri
mitsuru_a

電車内が寒い{{(>_<;)}}今日気温低いでしょ(T-T)
08-12 08:02

何だろ、いつもよりすごい眠い(ρд-)zZZ気を抜くと寝そうだ……
08-12 10:46

さっき休憩中にお友達から貰ったじゃがりこ柚子ポン酢味がすごくおいしかった。ローソン限定らしい。近所にローソンないんだけど(ToT)あ、じゃがりこキムチ味もおいしかったなぁー。
08-12 18:19

@mamicou じゃがりこ、地味に硬いから慌てて食べたら怪我するよ(;゜д゜)秋になると出るさつまりこも好きだー(≧v≦)キムチ味は期間限定でローソン限定ではなかったと思うので是非お近くのコンビニで探してみてくだされ(何かカルビーの回し者みたいだw)
08-12 18:53

@tite_kubo せんせー、BIG BOYは東京にないんですか?!何かショックですあのとっちゃん坊やを見慣れているので何処にでもあるモノだと思ってました(´・ω・`)
08-12 18:59

@edokko_dey 森田さんなぅだ!森田さんは年相応に見られるのと若く見られるのどっちが嬉しいですか?あ、男前の方が嬉しいですか?(≧▽≦)
08-12 19:49

暗号の解読が完了しました。【みつる】→【も き ゅ】でした。 http://shindanmaker.com/39264 ・ ∪´∀`)モキュ
08-12 21:59

@mamicou おいしそうだお(^q^)
08-12 22:11

東京のスーパーボウルすくいはポイじゃないのか!>和風総本家
08-12 22:12

@mamicou 最中の皮だった!棒に洗濯ばさみついてて最中の皮挟んでた・・・
08-12 22:17

【mitsuru_aレシピ】下ネタと萌えを加えてごまかしてください。仕上げにアイコン加えて完成です http://shindanmaker.com/39417 ポイントは「ごまかす」だよ(^ω^)
08-12 22:22

@mamicou でもポイより安そうだw
08-12 22:25

思い出したかのようにBASARA3なぅヽ(´∀`*)ノ・・・・いつも1時間しか出来ない・゚・(ノω;`)・゚・
08-12 22:35

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret