2010/08/03 Tue
mitsuru_a

まだ怒ってるみたいなんだけど晩御飯は作るべきなのか・・・。めんどくさいなー(´・ω・`)
08-02 10:37

暇だなー・・・何かゲーム買って来ようかな(´Д`)
08-02 14:23

マジでハゲそう・・・(´・ω・`)
08-02 16:02

オヤツのチキンバーガーソルト&レモンなぅ。 http://twitpic.com/2ax0ht
08-02 17:48

@mamicou うちのはそんなしょっぱくなかったよ(^-^)でも何か透明な液体が手にめっちゃついて食べにくかった(^-^;)オーロラより好きかも……。
08-02 18:36

@sokyu_ss 顔でかいですね・・・(’’;
08-02 20:31

今日の「カンブリア宮殿」はカプコンだったので観てた。その中でバグチェックの現場を映してたけどつい先月その部署の契約社員の求人を見たよ・・・。何か実際映像でどういう仕事か見たらゲーム好きでも辛そうだわ。ってか、ゲーム嫌いになりそうw
08-02 22:55

相方が帰って来た・・・・・・怒ってた理由は「僕が運転中にずっと携帯見てたから。」だそうだ・・・何てちっちゃい男なんだっっっっ!!!llllll(-ω-;)llllllガーン…
08-02 23:12

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret

TrackBackURL
→http://everblue326.blog48.fc2.com/tb.php/247-1120cbf9