2010/08/01 Sun
mitsuru_a

何この梅雨みたいな湿気(;´д`)雨降ると思ったら降らないし……。
07-31 20:56

@sokyu_ss マジか、ちょっと詐欺にあったって相談してくる。゜(ノД`゜)゜。
07-31 21:02

……愚痴呟いても全然スッキリせん(´・ω・`)
07-31 21:10

口先から生まれてきたようなヤツに勝つ方法を教えて欲しい・・・
07-31 22:20

今日も久保田がアレだったけど引き分けた。負けなくてよかったよ・・・。でも大和があんなに出ていなければ・・・(´・ω・`)
07-31 23:28

@icewaka なんか出て行ったまま帰ってこないから一人で楽ちん(^ω^)このまま内側から鍵を・・・とか思ってます!
07-31 23:30

@icewaka おっきいのというかいつも一方的に悪者にされるのでいつかキレてやろうかと・・・。今日もしょうもないことで怒ってはるんで( ゚д゚)ポカーンです・・・。
07-31 23:36

うわー帰って来たと思ったらふて寝しやがったw
07-31 23:51

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret

TrackBackURL
→http://everblue326.blog48.fc2.com/tb.php/245-33b4a985