2010/07/30 Fri
mitsuru_a

まさかの雨だよ……ガチ降りは金曜だって言ったじゃん。゜(゜´Д`゜)゜。
07-29 07:56

@icewaka 机1つ分しか人いません(・_・;)
07-29 10:13

昨日からケータイの電池残量がおかしい…。充電して来たのにもう1つしか点いてないお(´・ω・`)急にくるものなのか?(゚ω゚?)
07-29 12:50

@icewaka 無理だから、それ無理だからねっ!(>ω<;)
07-29 13:27

ヨドバシ梅田タブレット売ってない(´・ω・`)いや正確には3種類あったがそんな本格的なモノはいらん!売れないからか、売れないから安いヤツ売らなくなったのか…(○`ε´○)
07-29 20:17

@mamicou 前は2000円くらいのとか置いてたんだよ……需要がないのかなー。結局ソフマップ行って来た(-ω-;)
07-29 20:28

@mamicou うちも汗だくで帰って来るのですが1台置いてあげた方がいいですか?(>ω<)
07-29 20:46

@mamicou わかった(>_<)邪魔にならないサイズ探しとく……。
07-29 20:57

タブレットはコレにしてみた。趣味だからデザイン重視(^▽^)ノ http://twitpic.com/29pb4x
07-29 21:39

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret

TrackBackURL
→http://everblue326.blog48.fc2.com/tb.php/243-6db8f5c7