2007/04/29 Sun
僕はMACHINEGUNSが好きなのですが、最近めっきり活動休止やら再開やらを繰り返しておるのでちょびっとMACHINEGUNSから遠ざかっておったのであります。

が、久しぶりにANCHANGのBlogを見に行ってみるとー・・・・髪型変えてた(*´д`*)ハァハァ

おばちゃんパーマだったので変えてくれてよかったよぉ(´;ω;`)

ついでに誕生日だったのを思い出したw
37になってたよー。
おっちゃんになったなぁー^-^;

衝撃的な出会いからもう10年以上も経ってるのであります(;´Д`)
あんなに音カッコいいのに「みかん、みかーん♪」という歌詞がついてて当時の僕のココロをわしづかみでした^-^

いくつになってもお馬鹿な歌詞のヘビーメタルを唄って欲しいなぁー。



ANCHANGのBlog→[http://anchang.way-nifty.com/blog/]
Posted by Mitsuru.      | 独り言 |  CM:0
Secret