2010/07/03 Sat
mitsuru_a

@mamicou おやすみなさいε=ε=ε=ヾ(●´□`)ノ~~~
07-02 00:07

蒸し暑いなぁー。昨日、調子乗って遅くまで起きてたから眠い(ρд-)zZZ
07-02 10:37

何か「なう」な時じゃないと返信を躊躇してしまう自分がいる(´・ω・`)時々確認せずに返信したら何時間も前だったとかある……ハズカシイ
07-02 16:50

@tite_kubo 桃ラー食べた次の日、高確率で臭いと言われるんですが先生はそんな事ないですか?(´・ω・`)
07-02 16:53

髪切った!前回のパーマは評判が良かったのだが、今回はカットのみにした。また秋にパーマしようと思う(^-^)
07-02 18:32

ところで関西ではどうしてパーマを「あてる」って言うんですかね(o・ω・o)?「かける」じゃないのか……
07-02 18:38

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret

TrackBackURL
→http://everblue326.blog48.fc2.com/tb.php/221-c6943a3c