2007/04/09 Mon
『無双OROCHI』三昧な僕です。お久しぶり[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪

相方が購入したんですが、買って2日目に僕んちに持って帰ってきました。
鬼だと思われようが知ったこっちゃないです^-^
ほら、同じゲーム2本もいらないでしょ?(*^-^)ニコニコ


4月になり忙しくなってネトゲーできないであります(´;ω;`)

信OnならTD行く時間はあるけども何かやる気になれませーん。
知行のチェックすらあまりしない始末です(。。;

FFは課金が止まりますた。
タブン5月くらいにまた遊びに行きます(;´Д`)

っつうことで、オフゲーに逃げてるのであります(▽`*
さーて、今日も飽きもせずにオロチをするですよー。
Posted by Mitsuru.     ゲーム | オフゲー |  CM:2
Secret