2010/06/27 Sun
mitsuru_a

のど痛くて寝れないよー・゚・(ノω;`)・゚・
06-26 03:46

4時半くらいに寝て今起きた・・・。相方はもう出勤していたllllll(-ω-;)llllllまぁ、昨日5日ぶりに帰ったら部屋がアレしてアレしてたので許してもらおう・・・。
06-26 10:50

今日も阪神ガンバレー!貯金ふやそー!やっと先制したーヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ
06-26 15:14

追いつかれたよ・・・鶴_| ̄|○
06-26 15:28

猪木、何してんの・・・・(;´Д`)金本喜びすぎ^-^;
06-26 15:33

金本ええ笑顔や・・・('∀`)
06-26 15:34

ちびまる子ちゃんのおじいちゃん友蔵の声が変わるらしい。青野武さん、入院中だったんだね・・・。早く良くなって欲しいです。
06-26 17:55

やべぇ、凛子のツンっぷりにハマまりそうだ(〃ノωノ) #loveplus
06-26 20:11

好みのツンデレになりましたヽ(〃▽〃 )ノ今日はここまででセーブだー。 #loveplus
06-26 23:23

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret

TrackBackURL
→http://everblue326.blog48.fc2.com/tb.php/215-5873355d