2010/06/26 Sat
mitsuru_a

皆さんのテンションは朝からだだ上がりでしょうが、僕のテンションはだだ下がりです(´・ω・`)
06-25 10:52

今から5日ぶりに自宅に帰るー\(^O^)/テンション上がって来た(*>ω<)寄り道して帰ろっ♪
06-25 16:03

あ、朝はのどが痛くて咳が止まらなかったのでテンションがだだ下がりだったのdeath(´・ω・`)
06-25 16:05

実家だとどうしてもつぶやきが減るなー。携帯だからTL見にくいし(´・ω・`)
06-25 16:09

@DJ_JENNY_mako 実家に帰ってたのさー(○`ε´○)ってか、Twitterやってたんだね……(;゜д゜)
06-25 16:11

@DJ_JENNY_mako タイムラインのことだよー。時間順に並んだツイートの一覧。
06-25 16:14

大阪着いた!買い物してくる(^O^)g
06-25 16:17

ダメだ。荷物が多過ぎて買い物になんねぇー(;ω;)帰ろ……orz
06-25 17:06

@mamicou あっこは通勤の人も使うので混んじゃうよね。工事する時はかわりになる通路用意してからやって欲しい。最近大阪駅いっぱい工事して道わからん時あります(^-^;)
06-25 17:10

@DJ_JENNY_mako 僕も使い方やら用語やらよくわからず使ってます(´・ω・`)
06-25 17:13

自宅最寄り駅に岡部まり(←探偵ナイトスクープのハガキ読むおばちゃん)がいた(;゜д゜)街頭演説なぅ。
06-25 17:25

@mamicou すまん、尼じゃなくて高槻駅前だw
06-25 17:30

@DJ_JENNY_mako 大阪府で民主党から立候補してるぜー。
06-25 17:32

バスが来た。さよなら、岡部まり。やっぱり掴みは「探偵ナイトスクープ」だったwっつうか、「探偵ナイトスクープ」絡めすぎだぜ、おばさん…。
06-25 17:34

@DJ_JENNY_mako ヤワラちゃんみたいに票集めの道具だから(´_ゝ`)
06-25 17:40

帰宅。あまりにも部屋がアレでアレしていたのでただいま怒りが・・・(#^ω^)ちょっとキリン堂行ってくるわ・・・
06-25 18:03

何で帰宅して掃除しなきゃ駄目なんですか_| ̄|○もう飯抜きな(# ゚Д゚)
06-25 19:05

@DJ_JENNY_mako 結婚して1年半目ですよヽ(´∀`*)ノ
06-25 19:13

大阪に寄った目的はコレです(o>v<o) http://twitpic.com/1zrx2v
06-25 19:18

@DJ_JENNY_mako ゲーム内では報告しまわってません(〃ノωノ)
06-25 19:19

今日も阪神勝つぜっ!ε=ヾ(*・∀・)/
06-25 19:21

@DJ_JENNY_mako ありがとうー(∀`*ゞ)ちゃんとコスプレもして来たyo!→http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/e/v/e/everblue326/mitsuru.jpg
06-25 19:24

@DJ_JENNY_mako ブログに載っけたやつだよー(*ノωノ)
06-25 19:41

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret

TrackBackURL
→http://everblue326.blog48.fc2.com/tb.php/214-7ecddaeb