2007/03/18 Sun
最近オフゲーはじめますたヽ( ´¬`)ノ
今更ですが『.hack//G.U.』を・・・。
ぇぇ、すごく今更デス。

『無双OROCHI』までコレで暇つぶしさ( 'ー`)

・・・・『無双OROCHI』を買うつもりですよ。
またコーエー踊らされようとしている僕がいます(;´Д`)
今に始まったことじゃないので懲りずに買うでありますよ(`゜∀゜´)
流石に『ガンダム無双』には踊らされませんでしたが!


話は変わりまして(大して変わってないですが)、ものっそい久しぶりに信Onに出没してみますたヽ( ´¬`)ノ

ちょっと来ないうちに怪しげな格好のお侍さんが増えてましたil||li (つω-`*)il||li
いい例があったので→ココ

頭は双角形兜とかいうのをつけてる人が多かったとです。
・・・・変な毛がいっぱい生えてるあの兜です^-^;

時代が変わったのですな(;´Д`)

まぁ、目立つにはいいかもね(’’;
Posted by Mitsuru.     ゲーム | 信On |  CM:0
Secret