2010/06/19 Sat
mitsuru_a

今日は昨日より眠い(ρд-)zZZ
06-18 08:21

普通に歩いてるのによく靴の踵を踏まれるのだが……今日はもう3回も踏まれた(´・ω・`)
06-18 08:43

@sokyu_ss 私も意味がわからなかったので、岡山市に当てはめて足りない区をとりあえず書いてみました(´・ω・`)
06-18 19:15

せっかく早く帰れる感じだったのに、大阪環状線で人身事故があって電車止まってた(´・ω・`)「振替輸送してる」言われて指定された駅に向かったら離れすぎてて軽く迷うというトラップが発動。
06-18 19:22

@sokyu_ss すみません、お笑いの勉強し直して来ます(*ノдノ)
06-18 19:24

大阪環状線桜ノ宮駅の振替輸送は地下鉄都島駅なのだが扇町駅の方が近いと思うんだが……。天満駅からの振替輸送に指定してるからか?
06-18 19:28

やっと自宅がある駅に着いた……。いつもより30分余計に時間がかかった(ノд<。)゜。
06-18 19:31

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret

TrackBackURL
→http://everblue326.blog48.fc2.com/tb.php/208-50dec94a