2010/06/17 Thu
mitsuru_a

今日はめちゃめちゃ暑くなるらしい(´・ω・`)もう朝から湿気で気持ち悪い…(=_=Ⅲ
06-16 08:08

あれ?さっきつぶやいたのが反映されてない(´;ω;`)
06-16 08:16

ズームインで関西人の擬音語会話の特集?やってた。家出る前に見た。おもしろかった!会話にノリは大事だと思った。
06-16 08:17

JR京都線及び神戸線は10分前後遅れてるぜ……。タグがよくわからん(´・ω・`) #JR #JRWest
06-16 08:27

仕事中ふと思った。美味いモノ食いたい…と(´・ω・`)
06-16 15:37

ラヂオ焼が食べたくなってきた(;・∀・)
06-16 20:25

こ、これは・・・Σ(・`□・´●)!! mitsuru_aさんの評価はH前に『100点満点』でしたがH後は『100点満点』になるそうです。お相手の感想は『大人になっちゃった』でした。 http://shindanmaker.com/25841
06-16 22:34

なぜフォローしてくれたのか、フォロワーさんが言うには 「mitsuru_aさんの呟きは素敵だし、フォローしないと損だと思ったからフォローしたよ☆」だそうです。 http://shindanmaker.com/16560 みなさんありがとうございます(*´σー`)エヘヘ
06-16 22:39

そいじゃー寝まーす。おやすみーε=ε=ε=ヾ(●´□`)ノ
06-16 23:36

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret

TrackBackURL
→http://everblue326.blog48.fc2.com/tb.php/206-59f20182