どうも!僕です。(←久しぶりこの文句で書いてみました(*´ー^`)ゞ)

別に信Onをやめたわけじゃありませんよ^-^
でもえらい極端な修正が入るようなのでやらないかもしれませんがw
クソ修正です。
やっぱりそういう方向の修正しかしないんだなぁって感じ(´・д・`)


さて、土日とお休みを利用してウィンに帰っておりますた。
ハイ、FFの話です(´ω`)ゞ

先週のお休みに目標の30になりましたので、今週からはちょっと別のことをしようと思います!

まずはランクをいい加減上げようと思いましてウィンでクリスタルを投入。
三国共通ミッションが発生いたしました(ノ・ω)ノ

土曜はバスで砂利を精製して領事館に持って行って終了。(こっち先行った方が戦闘しなくて済む^-^)
この時、貰った3本のつるはしだけでは足りなかったりと2度手間を踏むことに・・・。
掘れば絶対ゲットできると思ってたんです。・゜・(ノД`)゜.
結局、つるはし買いに一度バスに戻ったさ・・・。


日曜日はサンドをウロウロしておりますとMagotaruさんからtellを頂きまして、ジョブゲットの旅に。
Ayasukeさんにも手伝っていただきましたよヽ( ´¬`)ノ
ナイトと忍者を途中まで進めることが出来ました(*´д`*)
たこ焼き♡


夜はLSの皆さんがBC【光る眼】をするついでにミッションのドラゴンを手伝ってくれると言うことで早速ホルレーの岩峰に。

途中こんなの(↓)に遭遇しビビッてみたり。
大行進
ちょw釣りすぎw
オークの群れが印象的でした(;´Д`)

ドラゴンはさくっと倒していただきました♡
みんな裸なのにつおいですね!
あまりにも早すぎてSS撮るの忘れた(。。;
温泉♪極楽♪
どうも皆さんありがとうございましたm(._.)m

後は故郷に帰って報告するだけですね(≧ω≦)b
Posted by Mitsuru.     ゲーム | FFXI |  CM:2
Secret