コロロカでカニさん
コロロカでカニさんとお魚を美味しくいただき、(24→26)

不思議PT
別PTでも美味しくいただき、(26→27)

地図がない!Σ( ̄Д ̄;)
ユタンガ大森林ではゴブを相手にするも、
全滅だよ(´・д・`)
場所が悪いのかリンクしすぎて全滅が2回・・・・。
釣り役が芋を釣ってきてまたまた全滅(´・ω・`)
強いから・・・無理だから(;´Д`)(27→28)

2度目は余裕
再びユタンガ大森林に行き別PTでお魚をいじめてみたり、(28→30)

そんなこんなで赤魔道士がLv.30になりました!ヽ( ´¬`)ノ


すごいね、3連休!
あっという間に30に(*´д`*)

これでEXジョブをゲットできそうです!

次はランクを3にしないと~。


おまけ
 LSでの会話
(M○○○○) ちょw充さん早すぎw
(Mitsurun) え?何がですかΣ(・ω・ノ)ノ
(M○○○○) レベル上がんのw
(Mitsurun) 連休ってステキですねヽ( ´¬`)ノ

LSで1番沢山FFやってるであろうあのお方に早すぎって言われちゃいました(*ノωノ)(照
Posted by Mitsuru.     ゲーム | FFXI |  CM:0
Secret