2007/02/04 Sun
ジュノ到着。
初めてのジュノ
チョコボに乗りたい!
初めてのチョコボ
飛空挺。
初めてのカザムから2ヶ月・・・・。


戻ってきたよヽ( ´¬`)ノ


ココ何処д
何故か内ホルトト遺跡にPOPするMitsurun・・・・・。
何してたの、僕(;´ρ`)

どうやら黒魔道士のレベル上げてたようです。

操作とか忘れてたのでちょっと戦闘や移動の練習をして行こうかしら~ってことで、ちょっとゴブさんに遊んでもらったよぉ~(▽`*

てぇやぁ~
魔法でゴリ押しぃ~。
しばくぅ~
精霊魔法万歳ヽ( ´¬`)ノ
さくさくぅ~っと狩り続けてレベルが10まであがりますた!
レベルうっぷ

と、ここでゴブさんに飽きてウィンに帰還・・・・。

って、別に黒サポしたいわけじゃないのに夢中になっちゃったw
デジョン欲しいので上げたいのは山々ですが、まずは赤上げをしなくちゃ(’’;

真の目的を思い出したところで競売所覘いて本日は終了。

・・・・・クリスタル2ヶ月前よりまた安くなったのね(。。;
低レベルでも出来るいいお金稼ぎ教えて下さい(´;ω;`)


おまけ
 LSでの会話。
(Mitsurun) こんばんは!お久しぶりです~ヽ( ´ー`)ノ
(M○○○○) どうしたの?w

ちょw開口1番がそれですかw
笑っちゃったじゃないか!(ノ∀`)
Posted by Mitsuru.     ゲーム | FFXI |  CM:2
Secret