2007/01/18 Thu
サボり倒しておりました(*ノωノ)
何をしていたかと言うといつも通り大したことはしてないんですがw


年始はこんなところまで出向いてみたり。
USJにて

お昼過ぎに行ったのでゴールドパスの発行しか出来なかったですがw
何かコースター建設中・・・ってかほぼ完成してたので春くらいには乗れるのかしら?(’’?


年始にコムサカフェに入るといつもと違って豪華になってケーキが出てきたり。
お正月ヴァージョン
まぁお皿がでかくなってソースがまわりにのってるだけですがw
写真はフジってケーキです。
ちょっとお高いですがコムサカフェはお気に入りです。


何となくFFの課金が切れてたり・・・(;´Д`A ```

信Onをまた始めてみたり・・・・(;´Д`A ```
でもカブキをしようとは思ってなかったり・・・。


相方のしのっちにやわらか戦車をすすめてみたりw


そんなこんなで今年も地味に活動中。
Posted by Mitsuru.      | 独り言 |  CM:2
Secret