2017/03/07 Tue
mitsuru_a

@poiiiDQ10 (cont) https://t.co/Qq1q3SzwFo
03-06 11:31

りぷが文字数オーバでリンク出てたorz
03-06 11:38

昨日はオタク活動したはずなのに帰りに心がやさぐれてしまい暴言を吐き吐きしちゃったっ。気をつける…...タ、タブン
03-06 11:42

@poiiiDQ10 この機能は公式なのか私が使ってるアプリの機能なのかよくわからないけど一瞬焦ったでござる(;´∀`)
03-06 11:51

お昼休憩が終わる・゜・(つД`)・゜・
03-06 11:52

お昼に同僚さんから右目が真っ赤になってるって言われたので眼科行ってきたら出社禁止令が出たでござる( ´△`)ゲームして過ごしていいでござるか(*´ω`*)
03-06 17:31

@mamicou えー、ホワイトデーでヒィヒィ言うてる同僚さんの事を思いながらダラダラとゲームしたいでござるよ(┐「ε:)_三┌(.ω.)┐三_(:3 」∠)_
03-06 17:42

@poiiiDQ10 (cont) https://t.co/pxJcQE32gS
03-06 17:55

@HajimeNote_FF14 はいっゆっくりゲームしときます(*´ω`*)
03-06 17:56

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret