2017/01/26 Thu
mitsuru_a

@asch_ff14 天神橋筋商店街で見ました....
01-25 08:47

GAROのコラボPVP装備……ヒーラーのを試着してみたけどカッコいいはずがこれじゃない感( ´・ω・`)ララだからか。ララで着るからハムっぽくなるのか(´・_・`)
01-25 11:24

@khadra225 カッコよく着こなしたいです(´・c_・`)
01-25 11:42

@poiiiDQ10 何故かフォローが外れる現象だったのですね。何かごめんなさい(´;ω;`)チキンなので聞けなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。私もぽみんさん大好きですっ。゚(。ノωヽ。)゚。
01-25 14:49

もうヤダァァアアア短期のオバはんはよいなくならんかなァァアアア(n>д<)η
01-25 18:46

何でもコラボすればいいってもんじゃない(´・_・`) https://t.co/PRYDtRRN00
01-25 19:36

RT @kirimi_sanrio: はたらかないで…ゲームしていたいの… https://t.co/uUoLQmjlpX
01-25 20:10

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret