2016/12/02 Fri
mitsuru_a

とある短期パートのおばさんの使う敬語(?)が腹立たしい(´・ω・`)「〜させていただく」を多用する人で……ってか、ソレしか丁寧な言葉知らんのか何でも「〜させていただく」を付ける。→続く
12-01 17:37

続き→今日、一番イラッと来たのは「集めさせていただいいてるんんですが〜」って質問しに来た事。「あ、イヤやったらやらんでエエわ」って言いたかった……( ´_ゝ`)
12-01 17:38

RT @kozuff14: ついに明日!オスッテバーバハムート鯖店が開店いたします!この日のために店員さんも頑張って手伝ってくれましたので、皆さんとたのしい時間が過ごせると思いますお気軽に足をお運びください。一人で参加するのは勇気が無いなと言う、あなた!大丈夫!まわ…
12-01 17:54

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret