2016/06/19 Sun
mitsuru_a

今日は法事があって義母方のお墓に行ったんですけどね、田舎独特の風習で墓の前でご飯食べるんですよ。今回も炎天下の31度の中でレジャーシートの上で飯食ったんです。→続く①
06-18 23:57

ワシ数年前に経験してたんで帽子を被ってたんですけどね、暑すぎて帽子なんか何の役にも立たなくてね、車に乗った瞬間にのぼせて鼻血がね(泣)しかも中々止まんなくて車の中で止血してたわけすっよ。→続く②
06-18 23:58

そんな止血中の私に義母に言われた一言。義母「帽子なんか被ってるからのぼせるのよっ( • ̀ω•́ )」私「はぁ?( ゚Д゚)?」言いかけて飲み込んだよね。うん。帽子って防暑目的で被ってたんですが、私用途間違えてましたか?(´°ω°`;)?
06-18 23:58

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret