2006/11/01 Wed
珍しく浅井の合戦出てきたお。
先々週だったかそれくらいにも合戦あって顔出したけども。

防衛してたらだんだん回復いなくなって武将徒党に入ったよ。

しかしまぁ、相変わらず防衛ヘタだね・・・。
ちょろちょろせずに1箇所にいりゃぁいいものを・・・・。
気になるなら部隊会話で訊きましょう。
離れたら意味ないからさぁ(´-ω-`)
大声が衰退した今、部隊会話に入ることは必須だしさ。
誰か答えてくれるべ。

何か昔の浅井に戻ってますた。
リアル省みないでやるひとがいないと引き分けにならないです!(-c_,-` )
開幕頑張ってもすぐひっくり返されますし(’’
相変わらずクソな仕様で嫌気がさしますた。
でもそんな中頑張ってる人がいるわけで。
・・・・頑張る?
何で遊んでんのにリアルけずって頑張らなきゃならないのか私にはさっぱりだ。
楽しむんじゃなくて頑張らなならんゲームってどうよ。

拡張する前にこのクソ仕様どうにかしろよ(´・ω・`)

ぁぁ、今更かな?
でも改めて思っちゃった。
Posted by Mitsuru.     ゲーム | 信On |  CM:1
Secret