2014/11/10 Mon
mitsuru_a

消えたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
11-09 00:28

お別れを言うのは確かに覚悟がいるのでそれを求めるのはよくないよね(。。自己満足かもしれないね。でもやっぱり聞くとありがとうもまたねも言えるから望んでしまいます。つらいのにごめんなさい(´;ω;`)
11-09 00:36

大事なところでiPhoneの電源落ちやがったil||li _| ̄|○ il||li
11-09 00:42

@HFL_Firiel 返事こっちに来たーwこれ打ってたら落ちはった(´;ω;`)
11-09 00:44

@HFL_Firiel Twitter見てくれてたら気づいてもらえると思って、すぐにTweetで返事しなおしてよかった!回線、早く復旧するといいね(´ω`;)そろそろ私は風邪がひどくなる前に寝るですよー。またねぇ〜ヾ(°ω°)
11-09 00:59

@HFL_Firiel そうなのか!よかったw
11-09 01:01

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret