2010/04/29 Thu
劇場版 TRIGUN -Badlands Rumble-』観て来た!

すごく面白かったよー。
何でもっと大きいトコでやらないんだ

TRIGUN知らなくても楽しめるよー。
知ってる方がとっても楽しめるけどw

意外と観に来てる年齢層が広くてびっくりした

もう1回観たいなー。

今度は京都で観たいなー。
たぶん梅田よりでかいトコでやってそうだからー。


そうそう、時間までに周りを散策してみたよ。

大阪ではシネ・リーブル梅田で公開してるので梅田スカイビルを散策。

はい、スカイビルといえば空中庭園ですね!

高所恐怖症っぽい相方が調子乗って「上に行ってみたい!」とか言ったのでエレベーターに乗せてみたよ^-^

スカイビルの空中庭園直通エレベーターは四方がガラスばりなのですよ。

案の定半泣きになってる人がいましたよw

チケット売場にはこの↓エスカレーターに乗るんだけどこれも結構怖かったらしくて結局庭園には出れず引き返して来ました
スカイタワーエスカレーター

結構風が強かったので「俺無理><風強すぎ外出れねー歩けねー」って言ってたお・・・。

ヘタレめっw

なんか降りるときより昇る時のが怖かったらしい。

こんなにきれいなのに!
スカイタワー
Posted by Mitsuru.     独り言 | 映画 |  CM:0
Secret