2014/09/22 Mon
mitsuru_a

iPhone6じゃなくてXperia Z3が気になってる。でもXperiaは数年前にお友達が充電切れんの速いって言ってたのよね〜。タッチのサクサク感はiPhoneが上みたいだけどそんな目に見えて変わるものなのかしら。発売になったら触りに行ってみようかなぁ〜。
09-21 12:49

@mamicou そうか〜バッテリーも良くなっていってるのねぇ。今度のXperiaはSoftBankでも出るみたいなのでとっても気になってるの!私SONY信者だから(ノ∀\*)
09-21 18:17

FCの人が回線がどうのこうの言ってるのでよくよく聞いてみるとWi-Fiだった。....安定するわけないじゃん(´∀`;) >FF14
09-21 22:45

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret