2010/04/06 Tue
4月になっちゃいました…。
ようやく暖かくなってきて今度は花粉との戦いです


テンプレを納得いかなかったんでいじってみたんですが、Twitterしか書いてないので別にいいんじゃないだろうかとふと思ったり(’’;

まぁどれも自己満足ですけどね…。


最近アニメ銀魂が終わってちょっと元気ないです…。
毎週何を楽しみすればいいんだ。


あ、北斗無双買ってみたんですが、何かやる気になれなくてジャギさま倒したところで止まってます(、、
ラオウ使いたいのになぁ。
思ってたのとちょっと違ってたのでやる気になれないのかもしれません…。
もちろんバイオレンスはHARDです

取り合えず.hack//LINKを先にやっちゃおうかと思っております。
こっちの方が今の僕には楽しいらしいです
Posted by Mitsuru.     ゲーム | オフゲー |  CM:0
Secret