2014/08/17 Sun
mitsuru_a

ぼっちプレイ飽きてきたのでLS入りたいけどどうやって見つければいいのだ。ってか、人見知りが激しくて友達も出来ないし(´・_・`)ロドストで呟けばいいの?でもFCの人も見てるだろうし何か気まずい(; ´_ゝ`)んー、このダメな性格どうにかしたい(lll-ω-) >FF14
08-16 01:06

@sokyu_ss レベル上げ楽チンなのかー(´・ω・`;)何かよくわからないシステムが導入されてから方向性がわからないよ信On...戦闘画面は結構好きー\(^o^)/
08-16 13:07

@FF14Kai 最近みんな個人で遊んでるので挨拶程度になってるです(´・ω・`;)特定の人だけで連んでる感じな場合もありです。「○○一緒に行きませんかー?」(返事なし)「○○手伝ってくださる方いませんかー?」(返事なし)誰が発言してもコレが多い(´・_・`)
08-16 13:30

@arale_gamez し、知らない人に声をかけるとか人見知りにはハードルが高いです....ヨ.....il||li _| ̄|○ il||liってか、オンラインゲームするの向いてないって事っすよね.....あ、ネガティブですみません(。_。; )
08-16 13:37

相方の実家に帰省するという恐ろしい行事も無事終了して、昨日は帰宅した後死んだように昼まで寝てしまった(; ´_ゝ`)しかも、獣(犬やらネズミ)の毛やらその他いろいろにやられて熱あるし最悪ですわ(。_。 )忙しいのに無理言って休んだのに苦痛でしかないとか(lll-ω-)
08-16 13:44

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret