2006/10/23 Mon
もっそい遅いペースでレベルを上げております、僕のMitsurun。
それでもなんとか14になり、バストゥークとやらに旅立つ時がきました!
いや、正確には連れてってもらいました(/ω\*)エヘッ

サルタバルタ&タロンギ大渓谷しか行ったことないのでドキドキものです{{{{(;>_<)}}}}

僕が絡まれるかもしれないと思われる敵さんをしばいて頂きながら無事マウラに到着。
と、ここで初体験(*ノωノ)キャッ

お船に乗りました!

ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

スミマセン、なんせ乗った事なかったので浮かれてしまいました・・・。
はじめてのお船。
甲板の上は吊り上げられた敵さんでいっぱいですな^-^;
と、はしゃいでおりましたらセルビナに到着。

途中サポートジョブのクエストアイテムをゲットしていただいたりして毎度毎度何から何まですみませんm(_ _)m

無事バストゥークへ到着ですよぉヽ( ´¬`)ノ
やはりウィンダスより人が沢山いますね
ハロウィン中ということもありものっそいですなー。
ジュノとやらはココよりも人が沢山いるのかしら・・・。
ぁぁ、何だか田舎モノの発言みたいだw

ってことで、バルクルム砂丘は10代のレベルあげPTがあるということなので当分ココをHPにして生活しようと思います~。
Posted by Mitsuru.     ゲーム | FFXI |  CM:2
Secret