2014/07/16 Wed
mitsuru_a

@mamicou 私も2の時のトラウマがハンパないっす(((°Д°;)))<りょ、呂布だぁぁぁああああ
07-15 18:07

RT @nakamura326: 妖怪ウォッチが面白すぎて良いゲームすぎてヤバい迂闊にも主人公を自分の名前にしてしまったことで涙腺爆発婆ちゃんと一緒に畦道散歩してそれから御仏壇に饅頭お供えするとか本当ツボすぎて泣けるしかも婆ちゃん家の設定が完全に九州なのな http:…
07-15 18:13

妖怪ウォッチ...最近とっても気になってるけど手を出したら負けだと思ってる(´・_・`)
07-15 18:14

ってか、姪と甥に見つかって付き合わされるのが目に見えている....(; ´_ゝ`) ....ってか、田舎の長男の嫁は大変やねんからオバちゃんのこと遊び相手に入れんといて。・゚・(ノД`)・゚・。
07-15 18:16

SEX MACHINEGUNSのLiveに来たでござる(`・ω・´ )ノ
07-15 18:43

通路矢印に立てる神経の図太さ....羨ましいわ(°-° )
07-15 18:51

オッさんとオバちゃんが一心不乱に頭振ってた\(^o^)/
07-15 21:29

@D_CRACKER_K 楽しかったです(*´ω`*)やっぱり演奏カッコいい!
07-15 21:31

やっぱりSEX MACHINEGUNSはカッコいいなぁー(*´ω`*)○期のマシンガンズが一番だーとか言う人いるけど、オバはんは今のSEX MACHINEGUNSを全力で応援しますっ!(`・ω・´ )ノ
07-15 21:52

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret