2013/12/11 Wed
mitsuru_a

木管だな... /Twitter / mayuri_27: 金管じゃないwwwwwww ...http://t.co/JCfvlluaOc #twitr
12-10 00:05

あんなに遅くまで残って人のケツまで拭いて、人より走り回って、扶養調整で休み取ったら「みつるさん、出勤日数ちょっと足りないから賞与出なかった」って上司に言われた。マジやる気なくなったわ。アホらし。さっさと帰ろ。ってか、今月日曜しか休んじゃダメとか言われたけど休もう。マジアホらしい。
12-10 20:57

@mitsuru_a ってか、去年よりも100時間超働いてるし出勤日数も半月多かったわ。去年と夏もらえて冬貰えない理由が知りたいわ。出勤するだけで貰えるなら何もせんと立っとくっちゅうねん。
12-10 22:50

@mamicou は~い。よろしくです(*´∀`*)最近忙しいから頻繁にインできないけどみつけたら声かけてねっ!23時頃から~。土曜は確実にいます(´・ω・` )
12-10 22:54

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
Secret