2009/10/28 Wed
BIG CATでのSEX MACHINEGUNSのLIVEに行ってきましたー。

やっぱ生はええのぉ~(*´ρ`*)

今回のO.AはTHE冠。生粋のHMバンドです!

めっちゃかっこよくておもろかったわーw
相反する言葉ですが彼にはぴったりな褒め言葉かとw
ムード歌謡調のトコロがすごいおもしろいし、あの表情がたまらんかったです!
大阪の有名人の名前とか言うんやけど冠さん曰く「他の地方はどんずべり」ってそりゃそうやろーw

心を鷲掴みにされましてLIVE後、物販でCD買ってしまいました(*ノ∀ノ)エヘッ
物販にはご本人が手売りされていて握手してもらったりなんかしてkao02
気の利いたこと言えなくて申し訳なかったっす。
何せ人見知りな上にアレなもんで落ち込み

相方も気に入ったらしく「O.Aとかゲスト扱いじゃないLIVEみに行きたいわー」言うてました^-^


さて、SEX MACHINEGUNSですが、今回のサポートはSUSSYです!ハート

いろんな意味で一回り大きくなってましたw
そして塗りすぎだっ!!
KEN'ICHIより白いとか(ノ∀`*)タハーッ

相変わらずSHINGO☆のMCは意味不明だし失礼だしでグダグダだったw

通訳も大変だ!Anchangガンバレ。

今回はアルバムからTIGER BIKINIと森のくまさんをやってくれました。
なんというチョイス^-^;

食べたいなめたい危険地帯
ONIGUNSOW
ANACOND
TEKKEN I2
TIGER BIKINI
森のくまさん
JUNK FOOD
愛人28
愛の相撲部屋
踏み台昇降運動
Kiss
プライド
桜島
German Power
-EC-
みかんのうた
語れ!涙!

セットリストはこんなカンジ?
あんま覚えてないw

確かSEX MACHINEGUNをやらなくてがっかりした記憶が・・・・。
今回の名言(謎言?)
①「リアルAnchang」
Anchangのエロ発言を聞いたSHINGO☆がリアルすぎてなんか嫌という発言から命名されたモノ。
「そういうのはオレが全部言いますからー」と必死でしたw
確かに下着の件は生々しかったw
「下着の上下が違ってたらそんな気なかったんやー思うけど、同じやったら期待してたんかい!って話やろ?」とかそんな感じのこと言ってたかな汗

②「見た目も大事」
SUSSYが12年前楽屋でAnchangに言った言葉。
S「僕には見た目も大事なんだよっ!!」
今でもAnchangの心に残っているらしいですw

③「そんなAnchangが見れるなら」
KissのチューをAnchangに拒否られたSHINGO☆が「SUSSYさんにGソロをひいてもらったらいい」と提案したときのSUSSYの発言。
S「ヤルヤルっ!そんなAnchangが見られるならソロひくっ!」
うれしそうに言ってはりましたw

④「みんながワー。僕もワー」
ECでのKEN'ICHIのお話。
K「ライブでみんながワーッてやってくれるから僕もワーッってやってる間に2年経った感じで…」
いつもまじめなKEN'ICHI。彼らしい表現の仕方で一生懸命伝えてくれるのがまたいいです。
Posted by Mitsuru.     独り言 | ライブ |  CM:0
Secret