2006/10/22 Sun
そーきゅーさんのお誘いでカボチャ祭りをしましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

わざわざウィンダスまで来ていただいたうえにあんなことやこんなことまで毎度毎度ありがとうございます(ノωヾ*)

さっそく「だるまさんが転んだ」(闇百合の魔女)に挑戦ですよぉ
このイベントはエクソシスト(NPC)に話しかけ、街に突然現れた幽霊たちの正体を探るというもの。
モンスターに変装して気づかれないよう幽霊(視覚感知)を追い、執着しているものを探るのです~。

ってことで、幽霊になります!
  ↓↓
お化けになります♪
このあと、店内には「お化けでは扉が開かない!Σ( ̄□ ̄|||)」と慌てる2人組みがいたとかいなかったとか^-^
まぁ、入ってきた方がいたのでその隙に外に出れましたがね・・・・。
ステキな罠でしたw

ウィンダスでは目の院付近と鼻の院付近に幽霊さんがいるのですが、もっそい沢山の人が追いかけてました^-^;
鼻の院のところは特に橋の上をクルクル回ってるのですごいすし詰め状態( ̄Д ̄;;
異様な光景が繰り広げられておりました

途中、お菓子をトレードしていると稀に各種アイテムがもらえるみたいで・・・・。
カボチャ頭2人組
こんなカンジノが・・・・。
もっそいかわいいです

と、そんなこんなで帽子もフォークもゲットできてルンルンしながらカボチャ祭りを楽しんだのでありました☆
Posted by Mitsuru.     ゲーム | FFXI |  CM:0
Secret