2016/12/26 Mon
Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/12/25 Sun
mitsuru_a

@poiiiDQ10 フライングチキン&ケーキ(´・ω・`)
12-24 22:41

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/12/24 Sat
mitsuru_a

もうヤダ……親戚との縁、全部きりたい。゚(ノ□`。)゚。。
12-23 22:53

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/12/23 Fri
mitsuru_a

@poiiiDQ10 みつるです。よろしくね( • ̀ω•́ )✧
12-22 21:54

@teppun_max みつるです。よろしくね( • ̀ω•́ )✧
12-22 21:55

FCイベントに途中から参加させてもらいました!まぁ半分ぐらい入り口で座ってたけど(;´∀`)何故かモミジにピントが合ってるSSを添付♡ https://t.co/5mq3vD1Wmo
12-22 22:24

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/12/22 Thu
mitsuru_a

RT @kirimi_sanrio: わたしたちは…!光の鮭士…!!! https://t.co/4l4ThtyrGU
12-21 17:48

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/12/18 Sun
mitsuru_a

@mamicou まさかまだこの牛乳飲んでるとは思わなかった!
12-17 00:20

尼崎の給食の牛乳は何処も昔から尼崎牛乳なのがわかりました……。あの牛乳好きだから自販機に買いに行きたいです(^q^)
12-17 18:34

島木ジョージさんの訃報。どの記事も「大阪名物パチパチパンチ」って書いてるのに写真はポコポコヘッドなのです(´・ω・`)
12-17 18:40

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/12/17 Sat
mitsuru_a

この牛乳懐かしい.... https://t.co/gspgcKAWQB
12-16 20:09

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/12/16 Fri
mitsuru_a

めっさ行きたい( • ̀ω•́ )✧ https://t.co/GCkonTn8k5
12-15 20:52

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/12/15 Thu
mitsuru_a

TVでプレミアムフライデーっての見たんだけど小売業と飲食店は会社員じゃないの?何処でプレミアムフライデーしてくれるの?
12-14 11:40

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/12/09 Fri
mitsuru_a

FNSを録画しつつ追っかけ再生してたんですが、長渕さんの歌で衝撃を受ける……。ギター漫談の後に私の知らない『乾杯』が…(; • ̀д•́) よくTVで流したよね。あの冒頭の歌詞。たまにはフジTVも頑張るんだね( ´ー`)
12-08 00:04

あと久しぶりに鬼束さんの歌ってる姿見て引いたけど元々こういう歌い方の人やったわ(´ω` ) https://t.co/oLdlFEhYP6
12-08 00:05

@mamicou 干渉防止のシートがあるのでスマホとカードの間にはさむと改札を通るときにエラーになりにくいらしいよ( ´ー`)
12-08 18:14

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/12/03 Sat
mitsuru_a

RT @black_rose_jp: 《ブラサス豪華声優サインプレキャンシーズン2-8 中村悠一 編》このツイートをリツイートして頂いたフォロワーの方から抽選で1名にサイン色紙をプレゼント!12/2(金)12:00〜12/5(月)11:59 フォロー&リツイート#ブラサス…
12-02 18:35

鬼平犯科帳ファイナル見てる〜。タニショウ悪い人役、最近多い( ´ー`)
12-02 21:19

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/12/02 Fri
mitsuru_a

とある短期パートのおばさんの使う敬語(?)が腹立たしい(´・ω・`)「〜させていただく」を多用する人で……ってか、ソレしか丁寧な言葉知らんのか何でも「〜させていただく」を付ける。→続く
12-01 17:37

続き→今日、一番イラッと来たのは「集めさせていただいいてるんんですが〜」って質問しに来た事。「あ、イヤやったらやらんでエエわ」って言いたかった……( ´_ゝ`)
12-01 17:38

RT @kozuff14: ついに明日!オスッテバーバハムート鯖店が開店いたします!この日のために店員さんも頑張って手伝ってくれましたので、皆さんとたのしい時間が過ごせると思いますお気軽に足をお運びください。一人で参加するのは勇気が無いなと言う、あなた!大丈夫!まわ…
12-01 17:54

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/12/01 Thu
mitsuru_a

@Leila_FF14 そうですね〜。もうちょっと様子見てみようと思います(´・ω・`)復帰されてすぐの一時的なテンションであって欲しいのですが、ホントに合わないようならやむなしですよね……
11-30 01:13

TL見てるとFF15の飯テロが…(; • ̀д•́)
11-30 01:15

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0