2016/08/27 Sat
mitsuru_a

RT @AIR_AGENCY: 藤原啓治です。病気療養で休業させて頂くにあたって多くの方達にお世話になりました。心から感謝しています。休業して気づいたのは世の中は思っていたより色彩に溢れ美しい事、そしてざわつく気持ちを抑えるだけの気力に満ちている自分がいる事。またTweetしま…
08-26 23:55

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/08/26 Fri
mitsuru_a

RT @Aleksherr: 原価厨の言う利益と、一般的な意味での利益と、会社法人としての利益の違いを簡単に図にしてみた。会計上はだいたいこんな感じです https://t.co/l6oxxQGrJu
08-25 20:37

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/08/20 Sat
mitsuru_a

@mamicou そう書くこともあるよ〜。まぁ、雪○だ○ふくやな……(; • ̀д•́)
08-19 20:52

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/08/18 Thu
mitsuru_a

RT @felissimonekobu: フェリシモ猫部のお店が、兵庫県西宮市の阪急西宮ガーデンズ1階にオープンいたします!一緒にお店づくりをしませんか?9/4、9/10、9/19にて開催予定です!まだまだ募集中ですよ~!⇒(https://t.co/R1fN8fJFWc) h…
08-17 18:37

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/08/07 Sun
mitsuru_a

@mamicou 「ロケットパーンチ」⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)
08-06 19:57

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/08/06 Sat
mitsuru_a

雷凄すぎて実家から帰れなーい(´・_・`)
08-05 20:12

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/08/05 Fri
mitsuru_a

RT @panda_no_ana: いよいよ来週の8/6(土)から兵庫県のあまがさきキューズモールさんで「パンダの穴動物園」を開催します。ちょっとシュールなタイトルとビジュアルですが関西で初めてのイベントになります。#パンダの穴動物園#パンダの穴 https://t.co/
08-04 11:50

RT @sudaofficial: 報告。映画「銀魂」に志村新八役で出演します。発表と共に世の中一面銀魂。人気作であり大きな戦いだと改めて感じてます。果汁にはじけたりグラぶったり1upしたりチャラい人外の生物をやりながらも地味で眼鏡なツッコミ常識人ぱっつぁんを演じられる事に幸せ…
08-04 17:58

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/08/04 Thu
mitsuru_a

妖怪ウォッチコラボイベント疲れた( ノД`)1日1武器ノルマ架してたけど飽きてきたから1日10枚にしようかな……(´・ω・`)
08-03 00:31

@mamicou 超可愛くて付録っぽくないしっかりしたポーチだったよ!
08-03 08:32

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/08/02 Tue
mitsuru_a

3DSをNEW3DSLLに換えたんですがとっても軽くて画面が大きくて快適です(*´ ˘ `*)手触りもいいし、これで画面の明るさ変えれたらいう事ないのに……。
08-01 11:30

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/08/01 Mon
mitsuru_a

マシガンズの公式がLIVEの告知ツイートしないから当日にLIVEしてるの知るという....。FC入らんとアカンのか....。なんの為のTwitter?(´・ω・`)
07-31 17:34

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0