2016/07/29 Fri
mitsuru_a

何故子連れになると女はマナーが悪くなるのか....特に集団になると(´・ω・`)全部とは言わないが大半がマナー悪いよね....。そしてそのマナー悪い親の親も悪いから育った環境かね?(´•ω•`;)
07-28 14:44

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/07/27 Wed
mitsuru_a

お墓参り完了(*´ω`)ゞ
07-26 14:30

@mamicou た、たぬき?!…(; • ̀д•́)
07-26 18:30

@mamicou 周りの物が写っちゃダメだったのかしら(´•ω•`;)超怖いんですけど((((;゚Д゚)))))))
07-26 21:34

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/07/23 Sat
mitsuru_a

今週も泣き叫んでる子供がいるので病院の曜日を変えようかな……。親が放置するからずっとうるさい。今、「先週も暴れてん」とか親が言ってるんだけどオマエが放置するからやん💢
07-22 15:25

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/07/20 Wed
mitsuru_a

@Haru_Mogrin よろしくお願いします(*^▽^)ノ
07-19 10:37

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/07/19 Tue
mitsuru_a

今のアイドルは昔のアイドルの歌が歌えない....
07-18 18:14

TVで集団カラオケを聞かされてる気分(´-﹏-`;)
07-18 18:21

イヤホン大事だね。せめてスピーカー何台か内に向けてやってくれ……聞き苦しい見苦しい(¯―¯٥)
07-18 18:30

ハッΣ(º ロ º๑)模様替えしてるんだった....ついついTVからカラオケが聞こえてきたから脱線しちゃった( ˘•ω•˘ )
07-18 18:33

KinKi見るたびジェットコースター歌ってる(¯―¯٥)
07-18 18:54

ドリームハウスやってたのか....
07-18 21:48

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/07/17 Sun
mitsuru_a

西宮神社で梅酒まつりをやっているようなのですっごい行きたいです(。• ̀ω•́。)
07-16 11:45

@aiai5631 東京は秋にやるみたいだよぉ(*´∀`)っ https://t.co/Kbx1RToEb0試飲と言いつつ浴びるように飲みたいでござる(*´ρ`*)
07-16 16:34

@aiai5631 あ、ちょっとややこしいけど「東京」のリンク先は去年ので「今年も秋にやるよ〜」って決まってるだけなのです(*´ー`)日付はまだなの〜。だからまだ望みはあるのだよ!梅酒浴びるほど計画((o(´∀`)o))
07-16 16:46

心斎橋かぁ〜。久しく行ってないなぁ〜 https://t.co/3zQmCU5KGl
07-16 16:47

@asch_ff14 ちょっと面倒だけども〜( ´ー`)っ https://t.co/iNv648ZBd7
07-16 17:08

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/07/16 Sat
mitsuru_a

たった今、皮膚科に「怖いっ。行きたくないっ」って泣き叫びながら親に連れられて子供が入って来たんだけど、どう言われて連れて来られたんだろうか(´•ω•`;)
07-15 15:41

@mamicou あれですか、なまはげ的な((((;゚Д゚)))))))私も剥かれてきますね....( ´ ;ω; ` )
07-15 15:54

ダメだわ、親が怒らないからだわ。自由すぎる…
07-15 16:08

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/07/11 Mon
mitsuru_a

@icewaka Oh…引っ越したのん?結局会えなかったー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ンごめんよぉぉぉぉおおおお、仕事じゃなくて個人的に時間作れんかったんやぁぁぁああああ(号泣)
07-10 14:10

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/07/10 Sun
mitsuru_a

@aiai5631 ( ´ー`).。oO(胡散臭い万能薬だと思ってた…
07-09 09:02

皮膚科が絶望的に混んでいる……仕事遅れて行くっつったけど暇だから仕事終わってそう(;・ω・)
07-09 09:04

@aiai5631 効能の4つ目辺りから胡散臭さが更に増してしまった(;´∀`)
07-09 15:32

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/07/09 Sat
mitsuru_a

@mamicou 何気に雑魚の皆さんが豪華なんだよね(-´∀`-)
07-08 20:31

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/07/05 Tue
mitsuru_a

斜めがけカバンで気をつけたい「パイスラッシュ」って? | ママスタセレクト https://t.co/qQ9XJfi547こちとらスラッシュするパイすら持ちあわせてねぇーんだよっヽ(o`Д´o)ノ
07-04 11:40

@mako2012soccer ボディバッグすらスラッシュしないよ_| ̄|○ il||li
07-04 16:32

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/07/01 Fri
mitsuru_a

明日、土曜日だと思ってた…。まだ金曜日じゃん。休みまで2日も仕事あるじゃん。がっかり感しかない_| ̄|○ il||li
06-30 22:48

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0