2016/05/27 Fri
mitsuru_a

同僚のパートのおばちゃんが横着して仕事したからツッコミ入れたら盛大にキレられた(´・_・`)他のパートのおばちゃんにムカついたって言ってたんやけど返事せんから何回も言うねんで。賞味期限と商品名が違ってたら大問題やねんで。間違って怒られた時名乗らへんくせに…。
05-26 15:33

イライラがおさまらない…。更年期か…。
05-26 20:30

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/05/24 Tue
mitsuru_a

「家族に乾杯」のゲストの多江さんがトト姉ちゃんのお母さんそのままのおっとりな感じで癒やされる(*´∀`)カワイイ
05-23 20:04

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/05/22 Sun
mitsuru_a

オムライス食べたい……
05-21 08:41

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/05/19 Thu
mitsuru_a

@mamicou 表になら何か書けそうだよねー。付箋かマスキングテープで印を付けといて面倒だけど使う時にはずすか....。何か表の「回数券」ってトコの字、色変えといてくれたらいいのにね(¯―¯٥)
05-18 23:20

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/05/14 Sat
mitsuru_a

「風邪うつしてやったぜぇ〜ゲヘヘヘヘッ」と思ってたら完全にうつせてなかったようです(´・_・`)アタマ重イ、チョット寒イ…
05-13 18:34

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/05/13 Fri
mitsuru_a

うちの近所のローソンはホイミ味買ってもレベルアップしなかった(´・ω・`)
05-12 21:41

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/05/12 Thu
mitsuru_a

@mamicou 今年は1日が日曜だったからね〜。1週間勘違いしてる人は多そうだよね( ;´ー`)
05-11 15:48

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/05/10 Tue
mitsuru_a

実家の近所の31がまだ混んでることに衝撃を受けている…。コワイ、100円効果((((;゚Д゚)))))))
05-09 21:31

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/05/09 Mon
mitsuru_a

母の日って今まで関係なかったのに急に気を使わなくちゃならなくなってどうしたらいいの?っていまだに思ってる。結婚した時「ホントの母と思って接してね」とか言われたけど、そもそもホントの母親居ないから困惑したし(今もしてる)どう頑張っても他人のオバちゃんである。
05-08 16:47

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/05/08 Sun
mitsuru_a

@mamicou ら行めっちゃ多いwww
05-07 21:28

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/05/06 Fri
mitsuru_a

きな粉かかったお菓子が食べたい....
05-05 12:14

虚構新聞の中の人がえんま堂に連れて行かれてるwww
05-05 18:47

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/05/04 Wed
mitsuru_a

@HFL_Firiel ログイン条件が変更したようです!コメントとか日記は書き込めないけどね(´;ω;`) https://t.co/lGLQlsFR8Z
05-03 08:50

@mamicou ちゃんと秒針1周60秒だったか確認したかい?( •̀ω•́ )b
05-03 16:09

@mamicou 私、以前300均で買った時計が( ´ー`)oO(だんだん時間が狂ってくるからおかしいなぁ〜)と思ってたら秒針が1周57秒やったwww
05-03 22:29

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/05/03 Tue
mitsuru_a

「面白い、面白くないは個人の勝手」とか言いながら汚い言葉でdisるの何なの。ブーメランにも程がある(;゚д゚)
05-02 17:38

アニソン特集とか言いながらほぼ普通のPOPS流さないでよ。タイアップしただけじゃんよ....
05-02 23:38

祝日に出勤しても休日出勤手当がないという…(´;ω;`)
05-02 23:39

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0