2016/01/29 Fri
mitsuru_a

今からドラクエビルダーズをやるですッ!٩(๑>∀<๑)و♡夜ふかししそうです……(; ・`д・´)
01-28 21:23

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/01/23 Sat
mitsuru_a

@icewaka お疲れ様ですッ!(≧▽≦)/
01-22 18:59

@icewaka わァ、忙しかった分ゆっくりしてください!そしてお会いできたら嬉しいなぁ(´▽`*)
01-22 23:59

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/01/20 Wed
mitsuru_a

よっちゃんのお話、エフェクターの方が気になるw #マツコの知らない世界
01-19 21:52

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/01/19 Tue
mitsuru_a

@mamicou けっこう大きい鍋と大量の油が必要ですね…(; ・`д・´)
01-18 21:06

草なぎ「ジャニさんに謝った」って一連の報道認めた事になってんぞ(-_-;)そこぼやかしたかったんじゃないのかいっ
01-18 22:27

@mamicou まさかの _人人人人人人人人人人人人人人人人人_> バクテリア大に縮小して放浪の旅 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
01-18 23:15

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/01/16 Sat
mitsuru_a

HDDの中身だいぶ消えてた。゚(゚´Д`゚)゚。ズボラ過ぎてBDにダビングしてなかったから見てないアニメも消えてる!!(;´д`)
01-15 22:13

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/01/14 Thu
mitsuru_a

会社のジャニヲタが朝からアレなんですけど( ´ ・ω・ ` )今日はずっとジャニ話しかしてないんですが「おばちゃんそんな詳しくないからそんな話言われても( ^ω^ ;)」って思いながら当たり障りのない相槌を打っております(¯―¯٥)
01-13 11:51

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/01/09 Sat
mitsuru_a

ぷいぷいで中崎町のふくろうカフェやってた!いっぱいいるけど大っきいコはいない感じなのね〜。ふくろうは近所のショッピングセンターのペットショップでお外出てるコを観察するけど触れないから一度モフってみたい(-´∀`-)エサとかあげれるのかしら〜。
01-08 15:45

ワンちゃんいるネコカフェも紹介されてた〜。何回か行ってるけどあそこのコあんまり触らせてくれないイメージ。ワンちゃんはめっちゃ触らせてくれる!
01-08 15:47

@mamicou 3足歩行だった気がします(; ・`ω・´)
01-08 15:49

@mitsuru_a @mamicou 次のツイートで3足になってた( ノД`;)
01-08 15:51

@mamicou でも真ん中の足ないおもちゃたまに見る....。マジ後頭部危険だと思う( ^ω^ ;)
01-08 22:58

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2016/01/01 Fri
mitsuru_a

スモークチーズが止まらない…(´~`)モグモグ
12-31 12:53

We are X!なのにToshiとYOSHIKIしか映ってなかったある( ´ ・ω・ ` )
12-31 22:52

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0