2015/03/26 Thu
mitsuru_a

目の前にいる女子大生の会話がアホすぎてイライラする(-""-;)固まると気が大きくなってイキるけど、個々になると静かになる感じ……そして声でかすぎ(´-ω-`)
03-25 13:42

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2015/03/25 Wed
mitsuru_a

出掛けるのに寒いとか憂鬱だわ〜(;-ω-)=3…ハァ
03-24 12:33

最近メインをほったらかしにして、FCランク上げ用に作ったキャラに夢中。fateばっかりやってられるか~ι(`ロ´)ノって作ったんだけど意外と本気になってデイリーとかはじめる始末。やっぱり目標(クエとか)があるとないじゃやる気が全然違う事がわかった(;´д`) >FF14
03-24 13:53

油断すると鼻水が……(´-ω-`)
03-24 14:06

カードキャプターさくら展に潜入終了。展示物の前で列が出来てて動かない。誘導なし。スタッフは巡回はするけど「止まらないで~」の声かけはなし。これは夜行く方がよかったかしら(´Д`;)そして物販でモノ買ったらアニメイト袋に入れられて白目だよっΣ(ノд<)
03-24 15:15

やっぱりCLAMPのカラー絵は綺麗で可愛かった~。他の作品の原画も展示してくれないかな。でっかい会場で……
03-24 15:20

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2015/03/22 Sun
mitsuru_a

今日、日曜日だと思ってた……土曜日祝日って恐ろしい……
03-21 18:29

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2015/03/21 Sat
mitsuru_a

ワイプの谷原章介\(^o^)/
03-20 22:39

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2015/03/15 Sun
mitsuru_a

仕事なのに「手伝いましょうか?」って言ってくる同僚のおばちゃんにイライラしてる(●`ω´●)じゃあ、あんたの仕事って何なん?
03-14 20:51

@matias_fin お手伝いが仕事だったとは……私が勘違いをしていた様ですね(´・ω・` )
03-14 20:59

流れ作業なんだから一つずつ終わらさな次いけねぇーんだよ!(ꐦ`•ω•´)って言いかけて我慢した……
03-14 21:01

ちょっとオトナになった気がする(´・ω・` )注:ココで愚痴ってる時点でオトナじゃない
03-14 21:03

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2015/03/14 Sat
mitsuru_a

@AnnriFF14 ちゅ、中央区の隣だからですかね?(;´∀`)←どう考えても苦しい言い訳(そしたら難波でいいじゃんとなる…)
03-13 11:25

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2015/03/13 Fri
mitsuru_a

私の中ではホワイトデーはもう終わった!訳:明日休みヽ(´ー`)ノ
03-12 23:40

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2015/03/05 Thu
mitsuru_a

体調はまだよろしくないけどプリンセスデーイベントをするためにin中(´ー`)地図……面倒くさい(´・ω・`) >FF14
03-04 22:16

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2015/03/04 Wed
mitsuru_a

結局昨日は20時間布団にいて6時間程しか起きていなかった(;´д`)
03-03 08:37

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2015/03/03 Tue
mitsuru_a

風邪ひいて寝てるでござる(´・ω・` )先程、相方が「何かいる?」って聞いてきたので「おにぎり下さい(´・_・`)」って言ったら何故か今横で爆睡してます…。用意する気がないなら聞かないで欲しい…((-ω-。)(。-ω-))フルフル
03-02 19:38

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2015/03/01 Sun
mitsuru_a

うん、FF8のカードゲームちゃんとやってればよかった(´ω`;)
02-28 01:29

いい加減、アムダとワンダを解放しようと思います(´▽`;)
02-28 21:14

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0