2014/04/18 Fri
mitsuru_a

極タコ練習PTがあったのでお邪魔させてもらった!意外とタコたん楽しかった( ´ ▽ ` )ノ 注:練習PTだからです! >FF14
04-17 01:36

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2014/04/15 Tue
mitsuru_a

イイ歳こいたおっさんが「暗闇でカバンから物落として「何か落ちた」言うて気に掛けずに先に行った。普通拾うやろ。価値観違うわ。別れよう」とか言うて出て行ったんやけど。ってかちっちゃいわー。正直こっちも色々我慢しとんねん。普通それはないやろーとかいろいろ思とんねん!ハァ(;-ω-)=3
04-14 02:16

FCの方が大人の力でデブチョコボとマメット・モーグリを手に入れていたので危うく私も手を出そうになりました(; ´_ゝ`) >FF14
04-14 17:25

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2014/04/14 Mon
mitsuru_a

@shin_FF14 やはり4層恐ろしいトコロ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル予習してもやっぱり自分で体感しないとよくわからないタイプだし、だからと言ってPT募集して仕切れるワケもなく結局他人任せになってる自分がいます(´;ω;`)
04-13 00:22

PS4開封して接続したー(๑¯◡¯๑)今FF14DL中でござる。早く劇的ビフォアアフターしたい....
04-13 12:51

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2014/04/13 Sun
mitsuru_a

ヨドバシでPS4をポチってしまった(・∀・;)出来心だよ、うん。......我慢できんかったー/(^o^)\
04-12 15:37

PS4来た〜(((o(*゚▽゚*)o)))
04-12 20:56

CFでバハ4層に初見ヒラが行くと迷惑かしら(´ω`;)PT募集とか自分じゃ無理。・゚・(ノД`)・゚・。 >FF14
04-12 22:38

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2014/04/08 Tue
mitsuru_a

メンバーの入れ替わりによりAKBの歌唱力が益々アレになった件....(´・ω・`;)
04-07 20:03

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0