2014/01/26 Sun
mitsuru_a

昨日初めてクリタワ連れてってもらった~。どうすればいいのかわからなかったから取り敢えず回復しかしてない(´・ω・` )そして白の胴ゲットして帰ってきたよ...。運がいいと言われたけどさっぱりわからなくて楽しめなかった(。_。 )>FF14
01-25 04:37

外人のナイトにLBバンバン使われた(-_-;)使わないでって言っても使われた....しかも雑魚処理の時に(-_-;) #FF14
01-25 18:20

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2014/01/24 Fri
mitsuru_a

ロールーレットで弱ガルに飛ばされた....こっちは44になったばっかりだっつうの(-_-;)>FF14
01-23 01:41

BASARA届いてた\(^o^)/
01-23 19:37

会長がTVに…そうか今日が放送日か....
01-23 22:11

カンブリア宮殿見ちゃった。TVに映ってなくてよかったwツッコミ入れながら見てたら相方に笑われたよ(´ω`;)
01-23 22:50

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2014/01/23 Thu
mitsuru_a

@mamicou 捨てると呪われますわよッオーホホホホホホホッ
01-22 19:16

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2014/01/19 Sun
mitsuru_a

ゆうぞうお兄さん+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚>仕分け
01-18 19:11

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2014/01/18 Sat
mitsuru_a

CFでワンダ行ったらナイト様に「ヒーラーさんもうちょっと手数多めに攻撃できませんか?」って言われたんだが....そんなに効率求めるんなら外でPT組んで来いやヽ( `д´)ノご希望通りHP1/3まで回復放置で攻撃してやったわo(`ω´*)o #FF14
01-17 22:10

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2014/01/15 Wed
mitsuru_a

職場のジャニヲタがお通夜状態なので非常にウザいです(-_-;)
01-14 11:17

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2014/01/13 Mon
mitsuru_a

「ポケモンXY教えてくれへん。おねぇちゃんケチやもん(●`ω´●)」って姪っ子に言われました....オバちゃんポケモンわからへんから聞かれても困る(´;ω;`)
01-12 14:43

子守からの解放+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
01-12 18:23

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2014/01/12 Sun
mitsuru_a

今更だけどPS VITA買ってもらったのでメモリカードと真ガンダム無双買っちゃった~\(^o^)/
01-11 22:23

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2014/01/09 Thu
mitsuru_a

今日やっと年末の笑ってはいけないと未公開シーン見終わった\(^o^)/M1号がwww
01-08 21:34

@mako2012soccer ゲームが出来ない回線とかもう考えられないから日本から出れない((((;´・ω・`)))
01-08 22:46

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2014/01/08 Wed
mitsuru_a

ワンダ(哲学神話集め)→ロールーレット(学者Lv上げ)→蛮族デイリークエ→ギルドルーレット(学者Lv上げ)をやって落ちる毎日.....。早く連休にならんかな(´・ω・`;)>FF14
01-07 01:38

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2014/01/07 Tue
mitsuru_a

平成ライダーと一括りにされてテンション下がった(´・ω・` )>ジェネ天
01-06 19:48

ってか、30代と40代は分けろと普段からあれほど言ってるだろっヽ( `д´)ノマジわからんから....>ジェネ天
01-06 19:52

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2014/01/06 Mon
mitsuru_a

@mamicou ならないんだよ(´・ω・` )
01-05 03:32

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2014/01/05 Sun
mitsuru_a

明日から仕事だよ.....めんどくせぇーな(´・ω・` )いいもん。12月の休み5回だったから今月は半分以上休むんだ(>_<;)
01-04 01:24

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2014/01/03 Fri
mitsuru_a

隣のオッさんのイビキがうるさい(´・ω・` )
01-02 02:44

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2014/01/02 Thu
mitsuru_a

ギルドオーダーにシャキーンするも「サーバーの問題で~」言われて取り消される #FF14
01-01 23:03

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2014/01/01 Wed
mitsuru_a

昨日まで忙しすぎたのか何時間寝ても眠い...(-_-;)とりあえず洗濯してるけど全然終わらん
12-31 14:32

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0