2013/12/29 Sun
mitsuru_a

早く年明けてくんねぇ~かな....忙しすぎて会社いる時間の方が長いわっヽ( `д´)ノパートなのに(´・ω・` )年明けたら1週間くらい休んでゲームするんだ(>_<)
12-28 11:52

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/12/28 Sat
mitsuru_a

今バハ鯖で流行ってるアレ。どこでもハゲルガ見るようになってドン引き(´・ω・`;)>FF14
12-27 11:41

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/12/26 Thu
mitsuru_a

@mamicou もうメインは猫の方という認識でいいのかにゃ?(´・ω・`;)?
12-25 23:42

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/12/15 Sun
mitsuru_a

@red_black_ox メジャー行って肘の手術してお休み中です(・_・;)
12-14 11:51

朝から「しんどい。しんどい」言うて仕事するリーダーのオバちゃん。みんなしんどいの一緒やねん。お前だけちゃうねん。機嫌悪いし、口開いたらしんどい言いやがって。こっちのやる気も奪うねん。繁忙期やねんから忙しいの当たり前。無理に明るく振る舞え言わへんから黙っといてくれ(●`ω´●)
12-14 11:59

どうして楽しく仕事しようと思わないのですか?しんどいからってダラダラダラダラするし。自分で考えないし(-_-;)時間の使い方と効率考えて仕事したらもっとはよ帰れまっせ(●`ω´●)
12-14 12:01

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/12/11 Wed
mitsuru_a

木管だな... /Twitter / mayuri_27: 金管じゃないwwwwwww ...http://t.co/JCfvlluaOc #twitr
12-10 00:05

あんなに遅くまで残って人のケツまで拭いて、人より走り回って、扶養調整で休み取ったら「みつるさん、出勤日数ちょっと足りないから賞与出なかった」って上司に言われた。マジやる気なくなったわ。アホらし。さっさと帰ろ。ってか、今月日曜しか休んじゃダメとか言われたけど休もう。マジアホらしい。
12-10 20:57

@mitsuru_a ってか、去年よりも100時間超働いてるし出勤日数も半月多かったわ。去年と夏もらえて冬貰えない理由が知りたいわ。出勤するだけで貰えるなら何もせんと立っとくっちゅうねん。
12-10 22:50

@mamicou は~い。よろしくです(*´∀`*)最近忙しいから頻繁にインできないけどみつけたら声かけてねっ!23時頃から~。土曜は確実にいます(´・ω・` )
12-10 22:54

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/12/10 Tue
mitsuru_a

@mako2012soccer 僕もその辺よくわかりません!何か考え事してたんちゃいますかねσ(´ x `;*)
12-09 00:45

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/12/09 Mon
mitsuru_a

相方がおろしたお金をコンビニのゴミ箱へ捨てたかも(´;ω;`)って言ってる。色々ありえへんわ( ̄△ ̄;)
12-08 21:44

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/12/06 Fri
mitsuru_a

お歳暮→クリスマス→年末年始のコンボのまだ1つ目にして職場のみんなが死んだ魚のような目になってる(´・ω・`;)...ワシも22:00前ですでにもう眠い(( _ _ ))..zzzZZ
12-05 21:31

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/12/01 Sun
mitsuru_a

15時に帰るつもりが残業する事になったよね(。_。 )
11-30 11:41

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0