2013/11/28 Thu
mitsuru_a

今日はFCの方々とワンパレに行ってきたよー。初めてだったから色々教えてもらいながら進んだ\(^o^)/急に誘われたから予習なしで行って迷惑かけちゃったけどね(。_。; )でもワイワイしながら楽しかった~。アレだね、CFだと無言なんだろうな...(-ω-;)>FF14
11-27 01:56

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/11/26 Tue
mitsuru_a

外郭の洗礼を受けました(-ω-;)イベント見れないし、置いてかれるし...。楽しくない。気にせずイベント見てやればよかった!>FF14
11-25 00:11

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/11/25 Mon
mitsuru_a

こんな制服見たことないよ(°Д° ) RT @nazo_syoujyo 首の向きが http://t.co/f2UxRc0K5q
11-24 22:28

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/11/24 Sun
mitsuru_a

そのスエットから見えてるパンツはワザとなの?腰パンなの?おばちゃん、ズボンずれてる恥ずかしい人だと思ったよ(°-° )小太りだったし....。ツレのネェちゃんキレイな格好してんのに何か言ったればええのに。ワシなら一緒に歩かんわ(-_-;)
11-23 15:17

さて2・3日ぶりにFF14しようかな~。ライトニングさんイベント終わらせよ~っと(`・ω・´ )
11-23 21:53

FCて何でも筒抜けだなぁ~。ログインもログアウトも即バレだし。脱退した人とかアクティビティでわかっちゃうし(´・ω・` )
11-23 22:33

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/11/22 Fri
mitsuru_a

@mamicou それはbotやなぁー。不正行為やでェ(´・ω・`)プログラム組んで無人で採集なり製作なりバトルなりやらせてるんやでぇ~
11-21 21:17

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/11/20 Wed
mitsuru_a

ライトニングさん美人さーん( ゚▽ ゚*)FF13はやったことないけどw #FF14 http://t.co/pfhoiBT9oZ
11-19 02:17

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/11/19 Tue
mitsuru_a

オーラムヴェイル行かなきゃなんないんだけど憂鬱だわー(>_<;)ただでさえ回復に忙しいのに毒喰らって実食べなあかんとか嫌やー。最近それでなくても違うIDで禿げそうやのに(-ω-;) #FF14
11-18 18:19

せっかくオーラムヴェイル飛んだのに最後のボスでナイトが無言で退出して解散したあ(-_-;)「ヘイト上げてくれ」言われただけで抜けるなんて... #FF14
11-18 21:12

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/11/18 Mon
mitsuru_a

最終的にこの恥ずかしい格好で白魔導士はIDに行くことになりました(-_-;) #FF14 http://t.co/NWAQD3vd3D
11-17 13:10

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/11/17 Sun
mitsuru_a

現状コレが一番いい装備なんだけど恥ずかしく着て行けないです(-_-;) #FF14 http://t.co/Ribopegsm0
11-16 01:22

@mamicou 乳パットにフード付いてるヤツな!アレ以外の胴装備着ると何故かパンツ丸出しになるという...(-ω-;)やっぱり恥ずかしいw
11-16 08:12

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/11/16 Sat
mitsuru_a

ゼーメル要塞クリアできる気がしない(-_-;) >FF14
11-15 17:34

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/11/15 Fri
mitsuru_a

家の中にいるのに指先の感覚がなくなる勢いで冷たいという....だから冬って嫌いなんだよ(ノд-。)
11-14 12:51

SEX冠楽しかったです!相方がSHINGO☆のピッグGETしてはった(´・ω・` )
11-14 22:46

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/11/14 Thu
mitsuru_a

@icewaka 並ぶんですかっ!(((°Д°;)))
11-13 10:39

@icewaka わーしましょう\(^o^)/栗とか栗が食べたいです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
11-13 18:26

@mamicou お中元は地域によって半月くらいずれる所もあるけど、お歳暮はほぼ同時期だと思ってる~σ(´ x `;*)でも確かに「もうお歳暮注文?!」ってのを11月入ってからちらほらお見かけいたします(´∀`;)せっかちさんかっ!!
11-13 18:34

明日SEX冠行くんだいっ(???ω?´?)
11-13 23:40

今日もがんばって白のLV上げするんだぁ( p_q)エ-ン #FF14
11-13 23:42

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/11/13 Wed
mitsuru_a

20日までに45にしなくては...((((;´・ω・`))) RT @FF_XIV_JP トピックス更新:閃光の影向 http://t.co/h5aaMTYaSA #FF14
11-12 23:11

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/11/10 Sun
mitsuru_a

来月からよっぽど用事がない限り休み週1でーって言われてんけどしんどいから嫌や(-_-;)
11-09 11:29

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/11/09 Sat
mitsuru_a

竹田城、去年来た時より人いっぱいだった(>_<;) http://t.co/1DKoaP8Tc7
11-08 13:56

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/11/07 Thu
mitsuru_a

昨日、8時に起こされて『ベン・ハー』観に行かされたのね。古い映画でね、50年以上前の映画なんだけど観ててすげーなーと思ったけど、200分越えは辛かった。・゚・(ノД`)・゚・。
11-06 16:58

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/11/05 Tue
mitsuru_a

今日はくしゃみが止まらない(o;ω;o)
11-04 12:19

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0