2013/10/29 Tue
mitsuru_a

RT @Trachtoumbot: な、何を疑っているんだ!俺様は、あの蛮神「タコタン」を倒した、元海雄旅団一番の実力者、トラッハトゥームなんだぞ! #FF14
10-28 01:44

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/10/28 Mon
mitsuru_a

下の階の人が外から施錠する度にドアをガタガタ、ガタガタさせるのです。心配なのはわかるんですがそないに何回も何回もガタガタせんでもええと思うんです(´・ω・` )鉄ドアなんで響くしうっさいんですよ...そのうちコンクリごとドア外れるで(。・ˇ_ˇ・。)
10-27 15:30

RT @nhk_news: 秋の天皇賞 ジャスタウェイが優勝 http://t.co/jYk0ikkWmp #nhk_news
10-27 16:20

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/10/27 Sun
mitsuru_a

@red_black_ox ありがとです~(о´ω`о)ノレベル上がるにつれもっと泣かされるみたいなので号泣したら助けを求めますね!Σd(>ω<`)
10-26 01:08

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/10/26 Sat
mitsuru_a

学者取ったけど動きが難しそうだな(-ω-;)しばらくはハズレ白魔導士のままでいくかな....。あ、「タイタン討伐」意外とサクッとクリアしたよ。何で野営地苦労するんだろう(>_<;)野営地行くとドッと疲れて白魔導士でPT入るの嫌になるんだよね...>FF14
10-25 21:50

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/10/25 Fri
mitsuru_a

FINAL FANTASY XIV, The Lodestone|Mitsuru Bloehort http://t.co/tutcQtGu0A
10-24 11:41

メインクエストがタコタn...じゃなかった、タイタン討伐で2・3日止まってんだけど、ブレイフロクス野営地から白魔導士で入ると気疲れするのでなかなか重い腰が上がらない(-_-;)>FF14→続く
10-24 23:08

今日もやる気が出ないので巴術士のLVをいい加減30にして当初の目的の学者になるのだー( *`ω´) ノ....て、アレ?コレもヒーラーじゃね?(*´・д・)?>FF14
10-24 23:08

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/10/23 Wed
mitsuru_a

@mamicou 経験値が多くなるらしい...
10-22 22:08

@mamicou 貢献度評価で金が取りやすくなる(PT合算評価?)ためにPT組っぽい。ボスとか1パンだけでもOK。でもCF待ち出来ない(。_。 )
10-22 22:18

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/10/21 Mon
mitsuru_a

シャキーンしない(´・ω・` )>FF14
10-20 14:59

「ブレイフロクス野営」地疲れた(´;ω;`)何回か通いたいんだけどワシ回復回らん時あるんでワタワタする(っдT;)どうやったら上手く立ち回れるねん....>FF14
10-20 16:35

@mitsuru_a カッコの位置がおかしい(((°Д°;)))
10-20 17:00

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/10/19 Sat
mitsuru_a

街中がオバケだらけでござる(´∀`;)>FF14
10-18 20:06

鯖落ちしたァァァああああヽ( `д´)ノ>FF14
10-18 22:22

@mamicou オーディンが出たからね...(lll-ω-)
10-18 22:30

知らん間にユニコーン呼べるようになってたから試してみようとした瞬間に落とされたんだが...(-ω-;)>FF14
10-18 22:32

クロコーチ忘れてたwww
10-18 22:34

RT @FFXIV_NEWS_JP: 障害情報: Bahamutワールド 障害発生のお知らせ(10/18) http://t.co/rAIMUDV3WB #FF14
10-18 22:39

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/10/18 Fri
mitsuru_a

雪だるまいた(・∀・) http://t.co/5i6mGmykJK
10-17 16:50

さっき行ったID、ネコさんPTだった=?ω?=>FF14
10-17 20:49

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/10/17 Thu
mitsuru_a

@mamicou 諦めて寝ちゃったwおっさんは帰宅してからやっとったけどな~(´∀`;)
10-16 08:05

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/10/16 Wed
mitsuru_a

今日は「若き血の暴走」でクエが終了しないというバグを頂きました(-_-;)2度目ですかね、終了しないバグ....。同じ回線使ってるのに相方はなった事がないので何故ワシだけがこんな目に合うのかとil||li _| ̄|○ il||liではまた明日(つД`)ノ<おやすみ~
10-15 01:09

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】漫画家やなせたかしさん死去 http://t.co/hOxtWt3xFo #nhk_news
10-15 16:30

コレは今日は諦めた方がいいのか...残り370分台を行ったり来たり(lll-ω-) http://t.co/HhsBKFVZcb
10-15 23:09

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/10/15 Tue
mitsuru_a

@mamicou パンツ好きだったね....(´∀`;)
10-14 00:17

連休最終日も昼からFF(´∀`)外嫌いだから~ヾ(*´∀`)ノ
10-14 13:18

オデン、オデンうるさいんじゃァーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!ラグひどくてタゲられへんわ、タゲったらタゲったでなぜがNPCのHP減らへんわ、どうせいっちゅうねん!もっとサーバ強化しろーヽ( `д´)ノ>FF14
10-14 20:13

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/10/14 Mon
mitsuru_a

@mamicou すごいツボってしまった( ●≧艸≦)
10-13 19:04

夜やら日曜の夕方にFFのラグが酷くて知らぬ間に絡まれてる事が多いんだけどコレはウチの回線が悪いの?(>_<;)しばらくタゲれないから超困る(´・ω・` )
10-13 23:00

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/10/13 Sun
mitsuru_a

黄砂飛ぶらしい( ̄□ ̄;)!!
10-12 08:11

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/10/12 Sat
mitsuru_a

父上に「ワシ臭い?おっさんに汗かいたらお前も臭いて言われてんけど臭い?(´・ω・` )」って聞いたら「おばはんの化粧のニオイがする(´・c_・`)」って言われたよ...。ワシ化粧してへんねんけど(´∀`;)シャンプーのニオイ?柔軟剤のニオイ?何のニオイ?(´・ω・`;)?
10-11 20:00

何故かクロコーチ見てます(・_・;)
10-11 22:46

長瀬智也が清原和博に見えてきたwww
10-11 23:04

FF14入れない(。?ˇ?ˇ?。)
10-11 23:16

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/10/11 Fri
mitsuru_a

ココブシちゃんかわゆい(*´ω`*)ポッ http://t.co/aYV6v5edAt
10-10 00:08

おっさんに臭い言われたんですが臭いですか?(´・ω・` )やっぱ部屋別にすべきか...
10-10 13:50

「がんばって覚えたから一緒に遊んで壁|ω・`)シュン」って言われたから最近ちょくちょく相方と2人でウロウロしてる...>FF14
10-10 21:23

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/10/10 Thu
mitsuru_a

ワシしんどいなぁー思てたら熱あったよ(lll-ω-)ゲームやっとる場合ではないよね、明日仕事だし(;´Д`)<おやすみ~
10-09 00:45

今日はチョコボ乗れるようにがんばる(。?ˇ?ˇ?。)
10-09 22:56

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/10/09 Wed
mitsuru_a

今日は「猛る焔神イフリート」クリアを目標にFFにインしたのじゃが、前半部のアマルジャ族を全て倒せてしまうというバグが発生し最初からやり直す羽目になったよ(lll-ω-)ズーン2度目はちゃんとイベント進んだからよかったけどさー、眠さの限界でイフリート討伐手前で落ちたですよ...
10-08 01:30

@mamicou おかしーなぁー思いながら時間いっぱいまで放置したよね....(´・ω・` )ウグスト(NPC)さん壁の向こう側で冷やかしながら見物してはってイラってしたよね(; ´_ゝ`) フッ
10-08 09:31

FF14のSSをiPhoneに飛ばしたい....
10-08 18:03

さて昨日の続き(猛る焔神イフリート)をしようかな(;-ω-)=3>FF14
10-08 20:42

@mamicou 終わったー(°∀°)ありがとう!また何かあったらよろしくお願いしますm(_ _)m
10-08 21:33

初めての人(ワシ含み)3人やったから5回くらい死んだ(lll-ω-) RT @mitsuru_a: さて昨日の続き(猛る焔神イフリート)をしようかな(;-ω-)=3>FF14
10-08 21:55

RT @Takashi_Shiina: そしてふと「おっぱい返しだ!」「半立直樹」みたいなAVがありそうだと思って調べようとして、元々そんなことを調べようと思ったわけではなかったことを思いだした。
10-08 22:39

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/10/08 Tue
mitsuru_a

FF14始めて2週間くらい経ったー。今のミツルさんはこんな感じだよ(´・ω・` )のんびりすぎてビックリだよε-(´∀`; )Mitsuru Bloehort@Bahamut(23:00-1:00によく出没) http://t.co/k2igpkr0N5
10-07 23:04

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/10/06 Sun
mitsuru_a

背中痛くて起きた(´;ω;`)横になったら痛いし、椅子にもたれても痛い...。これは仕事前に病院に行った方がいいのかな。土曜だから嫌なんだよな(-_-;)でも仕事するどころじゃない痛みだしな。
10-05 05:02

今からどうしたらいいんだ、痛すぎて寝れねぇ....ゲームしていい?(._.?)
10-05 05:04

@mako2012soccer 寝る前には機嫌治ってた(-_-;)
10-05 11:22

背中痛いの治らんかったから病院行ってから仕事来たー(°∀°)整形外科で「何で痛くてなったんかね~(´・ω・` )」って言われてんけどワシはそれを聞きに来たんです(。?ˇ?ˇ?。)
10-05 11:27

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/10/05 Sat
mitsuru_a

釣り行くことになったよね( p_q)エ-ン
10-04 00:39

拗ねられた(-ω-;)めんどくせェ....
10-04 22:04

自分で調べて出来ないならオンラインゲームなんかやるんじゃねぇーよ。って思っちゃダメですか?公式の本も買ってあるしせめてシステムくらいは何となく知っておくのが普通でしょ?あとフィールド出たら敵さんの横に付いてるマークとかさ、アクティブも知らないで外で狩りしようとかよく言えるな!
10-04 22:13

もう始めて1週間は経つんだからさ、PT組んでダンジョン攻略とか何回か経験してるんだし、自分が今やってるクラスの立ち回りとかあんじゃんよ。何でもかんでもしばきたいなら一人でやればいい。「もうちょっと考えて敵選ぼうよ」「一回ちゃんと自分で調べたり本読みな」って言われて拗ねてんじゃねぇ
10-04 22:20

今の状態じゃ絶対一緒にダンジョンとか行きたくないな。まぁ決定的に拗ねた理由は「だから一緒にFFやりたくなかってん」って言ったからやなw
10-04 22:23

@mamicou 自分から手は出さないので!聞けばいいと思ってるから一緒にやろうとするのです(´・ω・` )細かいことまでいちいち説明してられません。メインコマンド内の説明から入らなあかんし、本読めばわかるよね/(^o^)\私だって遊びたい!(●`ω´●)
10-04 22:32

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/10/04 Fri
mitsuru_a

RT @3_lion: [新情報 LINEスタンプ!!]3月のライオンのLINEスタンプが本日発売しました! よろしくお願いします!!どんなカットがあるかは、午後には何とか、みなさんにお見せできればと思っています。しばし、お待ちを!!
10-03 11:21

超かわいい(*´∀`*) http://t.co/zBhGCwChNc
10-03 11:25

(´ω`;).。oO(FF14という遊びを教えたので今日は釣りを回避したい...)
10-03 22:50

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/10/03 Thu
mitsuru_a

RT @musoublog: 真・無双Blog : 【速報】戦国無双4 大谷吉継&真田信之 参戦決定! http://t.co/C1wKw73l6o
10-02 13:56

タケシ(cv杉田)イケメン\(^o^)/ >ポケモン
10-02 19:22

ヤベェー端折られてるwww>ポケモン
10-02 19:25

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/10/01 Tue
mitsuru_a

@mamicou ヤバいw思いの外丸出し感がすごいwww
09-30 01:17

@mamicou @red_black_ox おォォォ??おめでとう~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
09-30 17:35

爪先用靴下ってパンプス用靴下が脱げる人用かと思ってたら冷え症対策用だった(´・ω・` )でもどうせ脱げるんだから爪先だけでいいんじゃねぇーかって思ってしまうのよね。ストラップ付きをたまに見るけど何かせっかくパンプス用履いてるのに(´・c_・`)って思うの。足の甲見せたい!
09-30 20:11

@red_black_ox 大丈夫!要領がよければ何とかなる業界ですよ(`・ω・´ )b
09-30 20:26

RT @chemical_works: Twitterに非常識な写真を上げる若者とか、ブログで暴言まき散らすおっさんとかが叩かれているのを見ると「フハハハハ!貴様らはネットがアナログ回線でピーヒョローーガー...ピィーーー!!って鳴ってた時代に小さな黒歴史を積み重ねなかっ…
09-30 21:29

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0