2013/09/30 Mon
mitsuru_a

「今日は6時くらいに帰る予定\(^o^)/」って言ってた相方から帰るメールがないよ!梅田店の新しいおっさんが初ヘルプに来る言うてたけど何か帰られへん事態が発生したんかしら(´∀`;)まぁ梅田店とそないやる事変わらんからー言うてたけどちゃんと見といてあげないとな!年上らしいけど。
09-29 18:10

.......25年(((°Д°;)))ガクガクブルブル
09-29 18:13

@mamicou 僕は「じゃ、ヘルプ明日からなんでー(°∀°)ノ」って言って帰ったと思うw
09-29 18:20

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/09/29 Sun
mitsuru_a

相方に「もうちょっとで船乗れるからちょっとそこ(グリダニア)で待っとけやーヽ( `д´)ノ」って言われたから待ってたのに何故かクエを進めてウルダハに行ってはった....ワシの待ってた時間返して(。・ˇ_ˇ・。)>FF14
09-28 02:07

同じゲームばっかりもアレなので今からちょっとオロチメットやるぅぅううう。ひと月前まであんだけ楽しみにしてたのに開封したの今日とか(´∀`;) http://t.co/9tLDukz1Ez
09-28 14:29

@sokyu_ss 26日に出たやつです(`・ω・´ )キリッ
09-28 15:39

今年初の柿食べた~\(^o^)/旨かった(*´ω`*)
09-28 20:21

オロチメット、バグだらけだぬ(●`ω´●)
09-28 22:15

アカン、何回同んなじトコやらせんねん...腹立つから今日はもうオロチメット終了o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
09-28 22:31

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/09/26 Thu
mitsuru_a

おっさんが夜と朝に寝室のTVでずっとゲームしてて音とか光で眠れなくて寝不足...(-_-;)こっそりPS3入れ替えたろか(`^´o)=3フン
09-25 12:10

早く帰る予定って何時の事だろう(´・ω・`)1度「早く帰る」って言われて10時に帰って来たからなぁ...お腹空いた(´;ω;`)
09-25 18:28

思いのほか早くご飯食べれた(´∀`)
09-25 21:10

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/09/25 Wed
mitsuru_a

「ズルーいッ!俺もFFやるーヽ( `д´)ノ」ってPS3買って帰って来て、「接続・設定出来へんから繋げろやぁ(。・ˇ_ˇ・。)」と言われLANケーブルとキーボードとHDMIケーブルを探し出し今に至る(-_-;) http://t.co/HtP31HIAwX
09-24 00:07

何か画像アップ弾かれる(´;ω;`)
09-24 00:08

あっついわ~(-ω-;)って起きたらおっさんFFやってたよね。朝の6時くらいから(´・ω・` )PS3の熱で部屋の中暑くなってたよね。窓締め切ってたから(´・ω・` )ワシ仕事の用意始めたら寝出したよね。おっさん今日も仕事のはずやのに(´・ω・` )要するに我慢出来んかったんやな
09-24 08:04

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/09/24 Tue
mitsuru_a

@icewaka おぉーご苦労様~。荷解きも頑張って!!落ち着いたらまた遊んでぇー\(^o^)/
09-23 00:49

あ、そろそろ新番組の録画予約設定しなきゃ(。・ˇ_ˇ・。)
09-23 13:16

そうそう、ゲームやってる場合じゃなかった。出掛けなきゃ(´∀`;)
09-23 13:18

この前仕事行く途中でiPhone落としてカバーが傷だらけになったから写真のヤツに変えた~(`・ω・´ )黒猫が控えめに描いてあるクリアカバーでストラップが付けれるヤツでお気に入りやったんやけどもう売ってなかったよー(´;ω;`) http://t.co/dDtR9smvzA
09-23 17:34

FF14はじめました(*´ω`*)ミコッテ♀のムーンキーパーではじめてみたよ!Mitsuru Bloehort@Bahamut鯖でやってる... http://t.co/HHBzYJDpFW
09-23 18:27

@mamicou おぅー、今日はイン出来へんからまた後日ね。゚゚。(*pдq*)。゚゚。
09-23 23:51

@mamicou キャッ(*ノ-ノ)
09-23 23:55

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/09/23 Mon
mitsuru_a

乱視がひどなってるのかアームチェア座ってっとFF14の字が読みにくいよっ。・゚・(ノД`)・゚・。標識も読みにくかったりするしメガネ替え時なのか....
09-22 15:47

@icewaka 何処に引っ越すのっ!!
09-22 15:47

制限されててキャラ作れない!>FF14バハ鯖
09-22 16:24

@mako2012soccer どこの鯖もキャラ作れんぞっ。・゚・(ノД`)・゚・。
09-22 17:23

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/09/22 Sun
mitsuru_a

@red_black_ox はーい( ´ ▽ ` )ノ楽しみです~(((o(*゚▽゚*)o)))
09-21 20:50

@mamicou 楽しそうで羨ましい~。はよやりた~い((o(。・ω・。)o))ウキウキ
09-21 20:51

@mako2012soccer リアルお友達と同じ鯖でやるんだけど、どこ鯖でやろうと思っとるんかいのぉ~σ(´ x `;*)
09-21 20:54

@mako2012soccer バハ鯖だよぉー/( ̄O ̄;)\
09-21 20:57

@mako2012soccer バラバラだぬ( Д ) ゚ ゚
09-21 21:31

@mako2012soccer まぁワシはすぐ飽きるから取り敢えず友達んトコではじめるぜ。・゚・(ノД`)・゚・。
09-21 21:55

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/09/21 Sat
mitsuru_a

パクチーとバジルを一緒に入れる理由がわからない(´∀`;)どっちかでいいじゃん....
09-20 08:01

あ、もこみちね(-_-;)
09-20 08:01

家に帰ったら届いてた~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノでも開けるのは日曜日になるぅ....。 http://t.co/Wp1lK3sCBs
09-20 23:17

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/09/20 Fri
mitsuru_a

iOS7にするべきか悩むわ(-ω-;)
09-19 10:47

@mamicou 何となく使えるようになったが入力の遅さを露呈する恐ろしいコンテンツだと思いますた(´∀`;)
09-19 10:51

磯山さやかってTVで見てて太ってる感じしないんだけど....(-_-;)何をそんなにぽっちゃり言われてんのか謎だわ。
09-19 13:58

19:00から今までの記憶がない/(^o^)\←訳:寝てた(ノ∀`;)
09-19 21:54

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/09/19 Thu
mitsuru_a

体調戻ってきたー。まだ本調子じゃないけど....取り敢えずご飯は普通に食べれるようになった(´∀`)
09-18 20:00

あ、LINEの使い方がよくわかりません(´∀`;)ってか、使った事ないんだよね...DLしてあるけどさσ(´ x `;*)
09-18 20:02

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/09/18 Wed
mitsuru_a

@mamicou ええなぁ~ワシも行ってみたい!パンケーキ的なアレ食うてみたい\(^o^)/まぁ量的に一人では食べきれんと思うけど(´∀`;)
09-17 16:52

@mamicou 行きたーい\(^o^)/コーヒーもデカそうだのぅ♪( ´▽`)
09-17 22:31

今日は体調良くないので仕事から直帰して倒れるように寝てた~。朝トイレの前で倒れてたら心配されたよね(´∀`;)
09-17 22:36

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/09/17 Tue
mitsuru_a

膝を寝違えて痛い....
09-16 10:53

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/09/16 Mon
mitsuru_a

榎田はバレンティンにホームランを打たせに出てきたのか....
09-15 19:20

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/09/15 Sun
mitsuru_a

ちょっと素が出てしまって「んぁ?(#°д°)」って返事したよね。ウン。超感じ悪かったと思われ...(´∀`;)大人しくしてたら調子乗られた感じだったので。いつも貧乏くじ引かされてんなぁ(-_-)
09-14 17:55

@mako2012soccer 怖くないですよ(^ω^)
09-14 18:35

今日はモンハン4の日だったね(´・ω・` )
09-14 19:30

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/09/14 Sat
mitsuru_a

@mamicou あー制限ってまだかかってんだねぇー(´・ω・`;)ひょっとしたらパッケージ版の入荷もDL版制限解除されてからくるかもだね....
09-13 08:56

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/09/13 Fri
mitsuru_a

@mamicou パッケージ版が何処にも売ってなくて僕、泣いてる(´;ω;`)
09-12 21:36

@mamicou DL版があるのでこだわらないならそっちでもいいと思います(´・ω・` )ワシのPS3初期型だからアレした時にパッケージのがよさそうかなぁと思ったので探してんだけどみんな取り寄せなんだよね(´;ω;`)
09-12 22:11

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/09/11 Wed
mitsuru_a

@mamicou いや、あれパンツっぽいけどパンツはいてないからw
09-10 03:42

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/09/10 Tue
mitsuru_a

8月後半から仕事が暇だから月の半分を休みにしてんだけどやってるゲームないと暇だなー(´・ω・` )去年何して暇潰してたのか.....。あ、外出っていう選択肢は最初からないですよ( ´_ゝ`)
09-09 14:55

みんなが思ってる赤いパンツではない気がしますが(´・ω・`;)>しゃべくり
09-09 22:24

最近の歌になるにつれ下手さ加減がUPするSMAPさん(^ω^)
09-09 22:37

稲垣さんってもうアレ以上踊り上手くならないんかな(´・ω・`;)上半身と下半身の動きが.....>スマスマ
09-09 22:42

やっぱカブトの時が一番だったわ、水嶋ヒロ。セリフ棒読みだったけど...。
09-09 22:46

@mamicou コレな(^ω^) http://t.co/K9ctP47Rnw
09-09 22:53

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/09/09 Mon
mitsuru_a

@aiai5631 山中湖で出来るらしいで(`・ω・´ )
09-08 20:24

新国立競技場ってあのデザイン通りに作れるのですか?(´・ω・`;)
09-08 20:34

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/09/06 Fri
mitsuru_a

自転車ないから何処にも行けない....(´;ω;`)
09-05 13:23

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/09/04 Wed
mitsuru_a

ジャン・レノのドラえもん、日本語セリフががだんだん増えていってるのぉー。そのうちスティーブン・セガールみたいにペラペラしゃべったらどうしよう(´・ω・`;)
09-03 11:27

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/09/02 Mon
mitsuru_a

さっきからお外が「ゴロゴローゴロゴロー」言うてはります/(^o^)\(´ω`?).。oO(時々「ゴォォォォオオオ」「ドォォオオン」とか言うてはるぅ)
09-01 12:08

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2013/09/01 Sun
mitsuru_a

かれこれ数時間ファミリー劇場に夢中です(´∀`;)
08-31 16:53

@mako2012soccer 仮面ライダーディケイドの映画とシンケンジャーの映画やっとったw
08-31 18:34

RT @amagasakikanko: 【たびたび城たびin兵庫】http://t.co/vqaED9Gtam戦国時代好き・お城好きの方!そして忍たまファンの皆様にも朗報!兵庫県内へお泊りで来られて、尼崎城・富松城など兵庫県下の城を観光し、その様子をブログを書くと、宿泊…
08-31 18:36

RT @amagasakikanko: (続きその2/3)宿泊施設・レンタカー割引・観光施設の割引あり!!尼崎市内の尼崎城・富松城・をはじめ、日本のマチュピチュ朝来市の竹田城(忍たま映画のロケ地)や姫路城など兵庫は注目のお城が沢山あります! ■兵庫のお城 http:/…
08-31 18:36

RT @amagasakikanko: (続きその3/3)企画の詳細やお問い合わせはWEBサイトをご覧下さい。http://t.co/vqaED9Gtamお申込の際は、[Q1.どの媒体をご覧になって、この企画を知りましたか?]の欄に □その他(あまかんツイッター) とご記…
08-31 18:36

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0