2012/06/30 Sat
mitsuru_a

(´;ω;`) RT @FNN_News: 俳優・地井武男さん、都内の病院で死去 70歳 http://t.co/07A9qJYH #FNN
06-29 13:40

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2012/06/27 Wed
mitsuru_a

@DJ_JENNY_mako 会社のコなんやけど僕の事嫌いらしくてよく舌打ちと物に八つ当たりしはるねん(´・ω・` )コミュニケーション取らな仕事出来へんから気にせず絡みにいくと機嫌悪いの拍車かかりはるし面倒くさい....(-ω-;)
06-26 11:50

@DJ_JENNY_mako だいぶ失格っぽい(´∀`;)今日タイムカード押すの定時から3分過ぎてんけど軽くキレてはった...え?ココ学校?って思ったwオバちゃんに負のオーラ背負ってるから何か言いにくいって言われてた(; ´_ゝ`) フッ
06-26 16:43

昨日舌打ちされたヤツにまた1週間ほど会わなくて済む~ ?(?´3`?)?イライラしなくて良くなる~ ?(?´3`?)?
06-26 16:48

@DJ_JENNY_mako 女のコでつ/(^o^)\負のオーラビンビンでつ/(^o^)\
06-26 19:11

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2012/06/26 Tue
mitsuru_a

何で他人に面と向かって舌打ちするんだろう。気に食わない事がある度に舌打ちしやがって...人間的にどうかと思う(´・ω・` )
06-25 16:42

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2012/06/24 Sun
mitsuru_a

暑いの?涼しいの?(´・ω・`;)?
06-23 10:19

曇ってっから騙されたが今日は暑いんだね。・゚・(ノД`)・゚・。
06-23 10:21

お茶中(´∀`) (@ ヨドバシカメラ マルチメディア梅田 w/ @icewaka) [pic]: http://t.co/hEbRAZGn
06-23 16:05

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2012/06/23 Sat
mitsuru_a

ぷいぷいで金爆がw
06-22 17:31

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2012/06/22 Fri
mitsuru_a

@icewaka 可愛い(*´ω`*)ポッ
06-21 00:10

また無視されてるよ?そんでまたワシ無視しとるから喋らへんねんとか言われるんだよ(; ´_ゝ`) フッ ってか、いちゃもん言われて自分やったら喋りたいとか思いますか?って言いたい (。?ˇ?ˇ?。)またワシのせいにされたら言ってみよ (´-ι_-`)
06-21 00:15

謝らしたったー(°∀°)
06-21 23:14

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2012/06/21 Thu
mitsuru_a

@DJ_JENNY_mako こうやって積み重なっていって一切一緒に何処にも行かない会話のない夫婦になっていくねん(●`ω´●)
06-20 11:21

フフフッ(°∀°)
06-20 16:25

あーコンタクト用の目薬買わなきゃ...パクられたんだった。目の病気移っても知らんからなぁーヽ( `д´)ノ...オレ絶対ヒトが使った目薬ささへんわー。貸すのも嫌やし、貸すぐらいやったらあげる(´・ω・` )
06-20 16:30

脚かっさかさのまま出て来てもうた(-_-;)
06-20 16:31

@DJ_JENNY_mako 寝ながら運転されるより何処も行かん方がええw数年後には仮面夫婦やぁ~\(^o^)/
06-20 16:37

@mamicou あ、パクりはった人相方です(-_-;)使えたら何でもエエ人やから困ってます...名前書いても一緒やねん(; ´_ゝ`) フッ
06-20 16:40

スガシカオのLIVEに来た\(^o^)/ (@ なんばHatch w/ 2 others) http://t.co/qumdXXm3
06-20 17:33

LIVEハウスでシュークリーム食う人はじめてみました(-_-;)
06-20 18:26

@mamicou 変態って罪よね。真美子?(´???)?って変態のコニさんが言ってた (?´∀`?)
06-20 21:30

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2012/06/20 Wed
mitsuru_a

先日会社で仲のいいオバちゃんが始業前に、作業台の前でボーッと立ってたAさんに「台ってもう拭き終わった?」って聞いたら「私、時間にならないと仕事しません」て言われたって言ってた。作業前に台拭くのって「仕事」なんですね。当たり前の事やと思ってたので驚愕した ( ?Д?)
06-19 00:48

眠いんやったら最初から「どっか行く?」言うなや。起こしたら起こしたで怒るし、起こさんかったら起こさんかったで怒るしどうせぇっちゅうんじゃ。口じゃ間に合わんかったらあかんからトントンって叩いてんのに「腹立つから叩くな」って何やねん。何で寿命縮めなならんのじゃ。ふざけるなぁぁあ(怒)
06-19 18:28

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2012/06/19 Tue
mitsuru_a

いいともで犬の生活が流れててワロタwww
06-18 12:57

何で台風4号の名前をミクロネシア語で「うこん」て名付けたんだろう (´・ω・`;)
06-18 23:14

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2012/06/18 Mon
mitsuru_a

ビジュアル系とかw幕×JAPANとかw>戦国鍋TV
06-17 00:02

こっそり一番くじして来た!(´∀`)結果はA、F、G、H×2。銀ちゃんフィギュアはうれしいがきゅんきゃらも欲しかった(●´ー`●)
06-17 01:13

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2012/06/17 Sun
mitsuru_a

休みだったら行ったのに(´;ω;`)>RT
06-16 08:35

寺島さんが朝から新幹線らしくて荒ぶっとるw
06-16 08:42

@DJ_JENNY_mako 梅田に電王のコスプレしてる人を探しにw
06-16 12:07

オイ、今ガソリンスタンドから出てきたハネとデカイマフラー付いてる車...車道に出るなり急に加速して爆音轟かしてんじゃねぇよ (??д?)うるせぇんだよ、サーキットでやって来いやボケ
06-16 21:43

ふぅ...スッキr.....するわけねぇーよ、耳痛いわっ!ヽ( `д´)ノ
06-16 21:45

ガリガリ君梨の味がちょっと変わった気がする...梨果汁プラスされてるけど去年はリンゴ果汁だけだった気がする(。´・ω・)?
06-16 22:33

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2012/06/16 Sat
mitsuru_a

@mamicou よく頑張ったよ!(*´ω`*)\(`・ω・´ )ヨシヨシ
06-15 00:05

@DJ_JENNY_mako 文化放送のアナウンサーに「いつもの新井でした」とか言われてたらしい...(´・ω・` )まだ弟の方がマシだのぅ、似たようなカンジの兄弟だけど... ってか、繋がる打線ってナンデスカ (。?ˇ?ˇ?。)
06-15 00:10

@DJ_JENNY_mako 起きてるのか!サッカー見てるのか!ちゃんと寝なきゃダメだよ (˘・з・˘)ワシハモウネル...ネム....イ.....=???? (¦3[??]
06-15 00:25

森田さん楽しそうw\(^o^)/>ジャンバン
06-15 18:08

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2012/06/15 Fri
mitsuru_a

明日からしばらく雨なんだよなぁ~(´・ω・` )雨の日に自転車あんまり乗りたくないんだけど、バスの時間が中途半端だから嫌だなぁ(´;ω;`)何が悲しくて朝の貴重な40分を更衣室で過ごさなあかんのや...
06-14 16:47

@mamicou 雨降っちゃうよ!荷物になるようなら今日行っといた方がいいよ!(,,・`ノ。・´)コッソリ(悪魔の囁き)
06-14 18:24

5番が犠牲フライすら打てない件について...>阪神
06-14 19:46

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2012/06/13 Wed
mitsuru_a

イエローカード祭り?σ(´ x `;*)?
06-12 20:39

サッカーあんまし見ないオレでも今日の審判はクソだという事がわかった(´・ω・` )
06-12 20:52

@DJ_JENNY_mako 最後のアレは何なんだ!父と一緒に「えーーーーー?!Σ(`・д・´;)」て言うてもうたわwww
06-12 20:54

生理痛テーピング情報まとめ - NAVER まとめ http://t.co/IRnQ4zK3 オレ生理痛ないけど痛くなったら試してみよう(°∀°)
06-12 21:49

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2012/06/12 Tue
mitsuru_a

美人さんでした(*´ω`*) http://t.co/RgJVdiSL
06-11 12:07

ぬこたんをstreamzooにupするといっぱい「いいね」してくれる....どんだけみんなぬこたん好きなんだ!....まぁ僕もぬこたんハァハァなんだけどさ=?ω?=
06-11 12:24

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2012/06/11 Mon
mitsuru_a

@mamicou そんな君にステキ情報だよっ(*´ω`*)つ http://t.co/fB8cPGER
06-10 11:15

@Karahai 公式RTしといた!
06-10 21:15

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2012/06/10 Sun
mitsuru_a

@icewaka やぁ(o´・ω・`o)ノ土曜日休み23日以降しかなかった...日曜は7月までお預けだったよ(o;ω;o)ウゥ・・・
06-09 22:06

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2012/06/09 Sat
mitsuru_a

@icewaka 今日久しぶりに仕事行ったらオバちゃんが1人辞めてたー(´;ω;`)ので月末以降なら行けるよ....(遅
06-08 20:25

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2012/06/08 Fri
mitsuru_a

やべぇ~ホイホイされそうだぜぇ~/(^o^)\羽海野チカ先生のアイルー可愛い(*´ω`*)ポッ RT : 『アイルーでパズルー』の数量限定特典は羽海野チカ描き下ろしのカスタムテーマ! 公式サイトで動画も公開 http://t.co/cK5Cw8Ix
06-07 12:56

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2012/06/07 Thu
mitsuru_a

@mamicou ワシもデカイの欲しいぃーヽ( ̄д ̄;)ノ2500mlとかあるらしいけど見たことない(´・ω・` )
06-06 14:45

今日って総選挙なのー?(´・ω・` )TV何見りゃいいんだよぉ(●`ω´●)バレーとか興味ないしやっぱり今日も野球か、野球なのか(´・ω・` )
06-06 17:40

@DJ_JENNY_mako 最近のオッさんのお気に入りやねーん。醤油やからワシとしてはありがたい\( ̄ー ̄ )
06-06 17:41

@DJ_JENNY_mako 総選挙と言うより株主総k....┐(´ー`)┌
06-06 22:01

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2012/06/06 Wed
mitsuru_a

@mamicou 度数とか書いたやつなくても作ってくれるよ。メガネ本体で調べる事が出来るので。どこのメガネ屋でも「これと同じ度数で~」って言えば作ってくれますΣd(>ω<`)
06-05 16:11

@mamicou んー2時間程話題に乗れてないリプライを送ってもうた(´・ω・` )
06-05 16:17

PC用のメガネが欲しいなぁ~。JINSで度付き作れるようになったらしいんだけど、最近メガネを新調したトコロだから悩む~σ(´ x `;*)
06-05 16:26

@DJ_JENNY_mako ひるねに行った(´・ω・` )
06-05 16:26

梨ーーーーーーーーーーっ\(^o^)/
06-05 20:42

@mamicou コーラ砕けてたね(´∀`;)12日が待ち遠しいわぁ~((o(。・ω・。)o))ウキウキ
06-05 22:28

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2012/06/05 Tue
mitsuru_a

占いばっか信じてると結婚出来ないぞ!っと┐(´ー`)┌.....ふぅ。こっちで呟いてスッキリした(?´?`?)テヘペロ
06-04 13:36

お腹すいたからラーメン食べに行ってくるΣd(>ω<`)
06-04 23:45

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2012/06/02 Sat
mitsuru_a

@DJ_JENNY_mako チャンスで打てんのにいい所で代打に使おうとする首脳陣のアホさ加減に昨日失笑してしまいました( ´_ゝ`)新井さんじゃぁ圧にならないと思いまふ(´・ω・` )
06-01 08:15

@DJ_JENNY_mako ちっちゃい時から阪神ファンやでー(o´・ω・`o)ノ゙限りなくエセ近い阪神ファンやけどな(´∀`)
06-01 11:30

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2012/06/01 Fri
mitsuru_a

HDDがいっぱいになってきたのでCATVレコーダー→BDレコーダー→BDというリレーをしているなぅ(-_-;)面倒だよ~。
05-31 16:54

実は僕よりオタなんじゃないかと思うよー。消さずに置いとけ~と言うくせに自分でディスクに落とせる訳じゃないからHDDに貯まって他のが撮れなくなるという悪循環(-ω-;)何故オレ休みをそんな事に使ワナクテハナランノダ(●`皿´●)
05-31 16:55

ハッ!最後カタコトニナッテルヨ!!Σ(°Д°;)
05-31 16:58

新井さんスタメン落ち/(^o^)\
05-31 19:05

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0