2011/10/29 Sat
mitsuru_a

@DJ_JENNY_mako 可愛い字ですね(*´∀`*)
10-28 01:08

昨日FF零式とアルカナファミリアを買ったのはいいが、家帰ってやってたのは戦国無双エンパだった(´・_・`)
10-28 11:44

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2011/10/28 Fri
mitsuru_a

#NowPlaying 夏の恋はお疲れサマー - B.T.B (平田広明, 森田成一, 寿美菜子) 何処が「1.2.3.4~ダダダダン」かわからん(´・_・`)
10-27 13:21

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2011/10/27 Thu
mitsuru_a

@DJ_JENNY_mako 怖くてまだアップデートしてないよ....(((°Д°;)))何処が使いにくくなってますか?(°ー°;)
10-26 11:30

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2011/10/26 Wed
mitsuru_a

外めっちゃ寒いんですけど(´;ω;`)
10-25 23:29

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2011/10/25 Tue
mitsuru_a

せっかくの休みなのに...朝8時からやってる改修工事のベランダ柵を切り倒す音で起こされた(っдT;)ついでに屋上でもドンドンやってるぉ...寝るのが好きなオレには苦痛だぬぅ(´・ω・` )
10-24 09:51

金属切り倒す音ってうるさい...TVの音も聞こえないぜぇー。・゚・(ノД`)・゚・。
10-24 09:53

シャングリラなぅ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
10-24 18:50

たらマヨ #このタグを付けてあなたの初恋話をつぶやいて下さい経験した当時はつらかったはずなのに今あらためて振り返ってみると甘酸っぱくてどこか懐かしい読み手が思わず自分の初恋当時にタイムスリップしてしまうようなそんな初恋話をお待ちしていますそんなの無いヤツは好きな寿司ネタ晒せ
10-24 18:51

前のおねぇちゃんがクネクネする...
10-24 18:59

前のおねぇちゃんが周囲をお構いなしに頭振ったり、髪の毛掻き上げたり....。しかも足踏まれて前で転けられた...。謝らないし(´・ω・` )これだから若いヤツは...。ある程度の年齢層のファンはそんな事ないのに(´・ω・`;)
10-24 21:27

今日は32歳OL独身彼氏いない歴3年設定らしいよ(°∀°) HANABI-la大回転 - SEX MACHINEGUNS
10-24 21:58

萌声 #自分を二文字で紹介しよう
10-24 22:52

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2011/10/23 Sun
mitsuru_a

暑ーいっ!湿気のヤローがオレの髪の毛をクネクネさせるんだぜーっ!ヽ( `д´)ノ......前髪だけな(´・ω・` )
10-22 10:43

ウウゥッ...今頃着いてたのに(´・ω・` )オレのバカバカバカ<(TдT)>
10-22 10:51

あれから梅田にヘッドホンを探しにウロウロしてたらこの時間になってもうた(´・ω・` )ワイアレスで低重音にしてみた(о´ω`о)
10-22 21:08

サウンドチェックは必ずSEX MACHINEGUNSのプライドですΣd(>ω<`)
10-22 21:11

そして前髪はずーっとうねりっぱなしだった(´・ω・` )
10-22 21:12

@DJ_JENNY_mako あーそれそれwよく間違えるんだ(/∀\*)
10-22 21:13

重低音だとつっこまれたwよく間違えるんだよね(-ω-;) RT @mitsuru_a: あれから梅田にヘッドホンを探しにウロウロしてたらこの時間になってもうた(´・ω・` )ワイアレスで低重音にしてみた(о´ω`о)
10-22 21:15

食べようとしたら目が合ったんだΣ(°Д°;) http://t.co/ZQSolCAz
10-22 22:20

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2011/10/21 Fri
mitsuru_a

T&BのLV....梅田ハズれた。・゚・(ノД`)・゚・。ので茨木へ行って来ます....ちょっと遠いけど背に腹はかえられない(´・ω・` )
10-20 22:11

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2011/10/20 Thu
mitsuru_a

iSO5が使いづらいというツイートを見るたびにアップデートをしない方がいいんじゃねぇーか?と思ってしまい未だにアップデート出来ないでいる.....早ぅ修正してくれよ~(-ω-;)
10-19 10:00

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2011/10/15 Sat
mitsuru_a

@mamicou 古い方か....(°ー°;)
10-14 11:35

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2011/10/11 Tue
mitsuru_a

彼岸花.... http://t.co/S07SGYTn
10-10 21:40

やっぱタニショウは小野Dにしか見えない。・゚・(ノД`)・゚・。
10-10 21:57

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2011/10/09 Sun
mitsuru_a

大家族覗き見するのがブームなんですか?(-ω-;)
10-08 19:13

@DJ_JENNY_mako うんうん(°-° )(。_。 )最近新聞のTV欄によく男女◯人大家族って見るから...(´・_・`)僕的には他人の家の事情なんてどうでもいいでs
10-08 22:21

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2011/10/08 Sat
mitsuru_a

@icewaka ケーキ食いたい( ̄¬ ̄*)ジュルリ......
10-07 22:01

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2011/10/07 Fri
mitsuru_a

梅田LOFT....どうリニューアルしたのか僕にはわからんかった...(´・ω・` )
10-06 13:38

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2011/10/05 Wed
mitsuru_a

@mamicou とてもいいアイデアなのですが、うちの相方は酒が飲めない上に飯食ってる時はあまり喋りません(´・ω・` )話しかけると聞いて相槌打ったり相手してくれるけど...(´・ω・`;)とても食いしん坊さんなのデス(/∀\*)
10-04 02:42

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2011/10/04 Tue
mitsuru_a

杉田智和さん 遊佐浩二さん 鈴村健一さん 中井和哉さん 平田広明さん 藤原啓治さん #この声優が好きな人がrtとフォローしてくれる
10-03 01:10

@mamicou ここよく行きますw
10-03 21:13

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2011/10/01 Sat
mitsuru_a

@mamicou めっちゃ似てるー♪( ´▽`)
09-30 17:03

発音の仕方がわからない...(°ー°;) http://t.co/xc3voIqg
09-30 19:00

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0