2011/07/30 Sat
mitsuru_a

いいよなー休みの日は好き勝手できて...とか思う今日この頃( ´_ゝ`)
07-29 10:50

最近このマヨキャラがとても気になる(*´ω`*)神戸限定マヨマドレーヌ...会社のお昼に配ったらみんなにとても好評でした(●´ー`●)このキャラがw http://instagr.am/p/IyvS2/
07-29 21:54

@icewaka 遊んでくれたら持って行きますyo+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
07-29 22:56

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2011/07/29 Fri
mitsuru_a

3DSが値下げするらしいですね....先日ネット注文して昨日うちに届いたのに。・゚・(ノД`)・゚・。衝撃度がハンパなかったんですがどうしたらいいですか(´・ω・` )
07-28 17:18

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2011/07/27 Wed
mitsuru_a

日本語ハッシュタグが使えるようになって「◯◯あるある」のタグをよく見るようになった。とてもおもしろいです(/∀\*)日本人は大喜利好きなのね(о´ω`о)
07-26 18:51

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2011/07/25 Mon
mitsuru_a

@bakame_bot フォローして下さい( ●≧艸≦) キャッ
07-24 00:11

無双botを入れたらTLがカオスになった...特に朝方のtweet....(´・ω・` )
07-24 11:37

「お兄さん、お兄さん」言われたなぅ(´・ω・`;)
07-24 15:51

今日は天神祭なので浴衣の人が多いなぁ~(*´∀`*)
07-24 16:06

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2011/07/23 Sat
mitsuru_a

日傘と思って買った傘が雨傘だったとわかった時の衝撃....(lll-ω-)
07-22 19:50

何か自分とこのキャッチャーと組ませてあげたいな、オールスター(°ー°;)
07-22 20:01

@mamicou UVカットのタグがなかったのでよく見たら雨傘と思われる注意が書いてた(^_^;)∂
07-22 21:02

@mamicou UVカットなくても大丈夫かにゃ(´・ω・`)
07-22 21:52

@mamicou いやいや、僕の早とちりなので気にしないで下さい(;´∀`)かわいいので女らしいカッコの時に雨傘として使うことにしたよ!( ̄ー ̄)bまた探しに行ってみる~♪(´∀`*)
07-22 23:56

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2011/07/22 Fri
mitsuru_a

@mamicou 何だって~!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
07-21 17:36

@icewaka こっちの方ね....僕も欲しい、今年傘2本自転車で曲げた(-ω-;) http://twitpic.com/5tfp6x
07-21 20:29

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2011/07/21 Thu
mitsuru_a

とうとうあいつらが鳴き出したよ....静かだったのに五月蝿くなるな....1週間しか生きれないクセに沢山いて大声で鳴くからキライ(lll-ω-)ズーン
07-20 11:33

(´-`).。oO(予報では明日の雨は昼からっぽいので彼女のミッションが成功すればいいな....
07-20 11:36

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2011/07/20 Wed
mitsuru_a

暴風警報がずっと出てるのでお家で大人しくしてるとメールしたら悲しまれました(´・ω・` )
07-19 15:44

危なかった...相方が帰って来る前に寝の国へ旅立つとこだった(´・ωゞ) ネムイ
07-19 23:14

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2011/07/19 Tue
mitsuru_a

ワイドショーはなでしこだらけ...(´・ω・` )
07-18 12:40

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2011/07/18 Mon
mitsuru_a

TAIJI....。・゚・(ノД`)・゚・。
07-17 18:29

最近毎日のように職場のオバちゃんに「化粧して来い」と言われる。大きなお世話だい(●`ω´●)「年取ってから後悔するでぇー」言われるんだがもう31なので手遅れだよぅ!(#°д°)
07-17 22:02

でもちゃんと日焼け止めは塗っとる!
07-17 22:03

わりと近所に新しくレンタルDVD店が出来た。昨日実家に帰った時に広告でOPEN前の会員登録で¥5000分の割引チケットとジュース2本くれるって書いてあったのでホイホイされて来たぉ(*´ω`*)
07-17 22:10

@mamicou スッピン言うたら何やかんや言うてきたのだー。最近は低刺激の化粧品がたくさん出てるけどもう今更化粧覚えるとか無理なのさー。・゚・(ノД`)・゚・。低刺激とか書いててもダメな時あるしね(-_-;)もう言われたら「アハハハハ...」って流してるけどしつこいのよね(汗)
07-17 22:49

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2011/07/14 Thu
mitsuru_a

マクドの店内が足臭いなぅ(´;ω;`)頭痛くなってきたので脱出するぉヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
07-13 15:37

髪切って来たー(*´∀`*)ボブからショートにクラスチェンジ\(^o^)/
07-13 20:07

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2011/07/13 Wed
mitsuru_a

実家のお隣さんのベランダには未だにこいのぼりが泳いでいます(´・ω・`;)
07-12 17:14

虹が出てるにゃ(*´ω`*) http://instagr.am/p/HfqBk/
07-12 19:01

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2011/07/12 Tue
mitsuru_a

EDのマダオが(・∀・;) #gintama
07-11 18:26

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2011/07/11 Mon
mitsuru_a

ショータニでお茶なぅ。人イッパイ....(●´ー`●)
07-10 15:06

イケパラは今更リメイクする必要ないと思うし、前の方がイケメンだし、何だか全体的に残念極まりない(-_-;)
07-10 21:55

イケパラに徳山秀典と佐藤祐基が出てるんだが...どうしても仮面ライダーカブトを思い出してしまう(・_・;)前のイケパラにもカブトキャスト出てたし....加藤和樹だけ出てないね、イケパラ( ´_ゝ`)....でも徳山秀典と佐藤祐基は高校生としては無理があり過ぎる(-_-;)
07-10 22:08

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2011/07/10 Sun
mitsuru_a

探偵ナイトスクープ→きらきらアフロのコンボで腹筋がヤバいw
07-09 00:56

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2011/07/09 Sat
mitsuru_a

近畿は今日梅雨明けしたらしいよ(´・ω・` )
07-08 15:43

週間天気予報がオール雨からガラリとかわってた(-_-;)
07-08 15:45

@mamicou まだ蝉がないてないのがまだ救いです.....ミンミン言い出したら雨の日より嫌かもしれぬ(>_<;)
07-08 16:01

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2011/07/08 Fri
mitsuru_a

【七夕の短冊】―[  誰 か 構 っ て (´・ω・`)ショボーン  326  ] http://shindanmaker.com/134576
07-07 01:32

結局やるんならチケット払い戻させるなやー 。今回取れんかったらあばれそうだぉ(-_-;) RT 『銀魂桜祭り2011(仮)』ライブビューイング振替公演の再発売および開催再決定劇場・追加実施劇場が決定いたしました。詳しくはこちらから⇒http://t.co/LVsMDj9
07-07 10:33

最近出来たパン屋さんで気になってたので連れてってもらったぉ(●´ー`●)売ってるもんもなかなか美味しそうだったので楽しみだー♪ http://instagr.am/p/HINrN/
07-07 15:34

@mamicou 明日の昼ご飯用に買ったのでまだ食べてないのだぁー(●´ー`●)明日のお昼が楽しみなのだー♪( ´▽`)
07-07 21:35

今日の阪神はショッパイ勝ち方だったのだ(-_-;)3連敗にならなくてよかったけど名古屋ドームはこんな勝ち方しか出来んのか...(´・ω・` )
07-07 21:38

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2011/07/06 Wed
mitsuru_a

バンダイチャンネルのタイバニ#1-#13無料期間が明日の昼までなので必死こいて観てるなぅ。何で録画してなかったのかと後悔してるでござる(´・ω・` )オッサン萌えになりそうだぉ(^ω^)
07-05 15:34

地震怖かった(´;ω;`)実家結構揺れた(´;ω;`)
07-05 19:24

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2011/07/04 Mon
mitsuru_a

@mamicou いつでもお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
07-03 12:33

昨日iPhone握りしめたまま寝てた(-_-;)
07-03 12:34

休憩時間終わっちゃうよー。仕事したくないよー。でもお小遣いの為にガンバル(´・ω・` )
07-03 12:45

仕方ないから謝っとく(´・ω・` )
07-03 18:22

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2011/07/03 Sun
mitsuru_a

3時に起こされた(´;ω;`)今から池に拉致されます....うん、釣りに行かされるんだよ(涙)
07-02 03:34

連れて行かれた池は琵琶湖でした(-_-;)暑いし人多いし釣れないからもう帰って来たけどね( ´_ゝ`)
07-02 11:23

誰に相談していいのかわからず結局お義母さんに電話してしまった。子供みたいなしょーもないケンカの内容だけどどうしていいかわからなくて早まったかもしれない。言いたい事があれば言えばいいのにどっちも自分からしゃべらない。無言で家出された(´・ω・` )
07-02 21:02

急な思いつきで好きな事して(僕を巻き込んで連れ回して)帰ってきて寝てただけなのに何が気に食わなかったのかオレの言い方も含めて全部オレが悪いんだとよ( ´_ゝ`)
07-02 21:03

やっぱり味方はいないのか...軽く突き放された(。_。 )
07-02 23:07

@mamicou ありがとう(´;ω;`)でも愚痴るよりヒトの幸せ話のが聞きたいのでまみこうのお話聞いてほんわかしたいです(●´ー`●)
07-02 23:13

「嫌な事がある→つぶやく→ちょっとスッキリ→少し時間が経ってから読み返す→バカだなーと思う→ちっちゃ過ぎて自分が恥ずかしくなる」を繰り返しておるのだよ!うん、所詮Twitterなんてただの自己満足( ´_ゝ`)
07-02 23:19

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2011/07/02 Sat
mitsuru_a

やっぱりバス来ないー。雨降ると遅刻しそうで嫌だー(っдT;)え?1コ前のバス?....1時間も早く着いちゃうよ(´・ω・` )
07-01 08:30

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0