2010/08/31 Tue
mitsuru_a

@mamicou ねぇーさん、BLOGのタイトル『P』抜けとる(*ノωノ)
08-30 13:02

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/08/30 Mon
mitsuru_a

実家から自宅に移動中。駅までの道を15分歩いただけでパンツがズボンに張り付くぐらいビチョビチョ…。何、この湿度(-_-;)
08-29 22:01

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/08/29 Sun
mitsuru_a

@icewaka 行ってらっしゃ~いヾ(=^▽^=)ノ
08-28 10:50

尼崎なぅ。暑い(;´д`)
08-28 11:33

再びiPhoneが欲しくなる病が……。10月まで我慢(-_-ι)
08-28 11:44

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/08/28 Sat
mitsuru_a

「ジャスコ」も「サティ」も「イオン」になるらしい。アレ?「VIVRE」は?( ̄△ ̄;)
08-27 13:25

昨日買って帰った「ぽかぽかアイルー村」。相方が食いついた。相方「俺も欲しい(>_<)」 僕「PSP持ってないやん(’’」 相方「買おっかなー」 僕「え?Σ(´Д`;)」 http://twitpic.com/2ikwn7
08-27 18:22

そして珍しく早く帰れるらしい相方からさっき「ヨドバシで待っとけ」とメールが来ましたよ(´・ω・`)
08-27 18:24

何を勧めてもPSPに食いつかなかったのに何故だっ!(;゜д゜)
08-27 18:26

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/08/27 Fri
mitsuru_a

あと1分で昼休みっていう時に過去最大の大きさでお腹がなった(´・ω・`)ハズカシイ…
08-26 13:22

よーし仕事終わったー。帰りにヨドバシでアレ買って帰ろー。楽しみにしてたんだよぅ\(o ̄▽ ̄o)/
08-26 18:12

@icewaka 元気ですかー?僕は元気ですよー(゚o゚)ノ来ない言うてた大事な書類は届いたかにゃ?あ、一眼レフを手に入れました(^o^)v……お下がりだけど。
08-26 19:13

@icewaka NikonのD70とかいうやつだけど一眼レフ使ったことないからまず使い方から勉強しないとダメなのだーヽ(´A`il|)ノ
08-26 21:45

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/08/26 Thu
mitsuru_a

神戸三田プレミアムアウトレットなぅ。 http://twitpic.com/2hxzji
08-25 13:30

青野ダムで釣りなぅ。(相方に付き合わされてるなぅ。) http://twitpic.com/2hzdlm
08-25 17:31

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/08/25 Wed
mitsuru_a

@mamicou 温度かな?急に冷やすと出る寒冷蕁麻疹というのがあります。冷房やら首冷やすと出ると以前書いてあったので……。
08-24 08:31

大阪のおばちゃんは他人の事なんてお構いなしか……さっきから俺の手やら腕やらに荷物乗っけたりぶつけたり(´;ω;`)
08-24 18:19

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/08/24 Tue
mitsuru_a

仕事中想像してしまい悶々とした(´・ω・`) RT @sugitaLOV: 八頭身にゃんぱいあって想像しただけで息が苦しい。ブハハ。
08-23 15:26

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/08/18 Wed
mitsuru_a

ちょ、林原w>いいとも
08-17 12:17

おもしろい林原w>いいとも
08-17 12:17

ガチャピンよりおもしろいw>いいとも
08-17 12:22

すごくユニホームに違和感が(´・ω・`)>阪神vs横浜
08-17 19:59

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/08/17 Tue
mitsuru_a

ケータイ落とした……カメラのレンズ部分が傷だらけに……泣きそう(´;ω;`)
08-16 17:13

暑いなぁ……もういい加減涼しくなってもいいんじゃないかなぁ(>_<;)
08-16 20:19

自宅玄関⇔実家玄関、片道の所要時間が約1時間半……今日3回目の移動なぅですョ……別にいいんだけどね(´;ω;`)
08-16 21:33

@mamicou 僕は「とまと」だった……もっとおもしろい結果が欲しい(´;ω;`)
08-16 22:11

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/08/16 Mon
mitsuru_a

@sokyu_ss 気をつけてチャリでお帰り下さい(>_<)
08-15 00:45

奈良から泉南に移動中……。怠い眠い(ρд-)zZZ
08-15 08:42

相方の空気をよまない行動に苛々(´・ω・`)オレの立場も考えてくれ<(`^´)>
08-15 15:24

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/08/15 Sun
mitsuru_a

さて思う存分BASARA3するかな・・・
08-14 12:55

@mamicou 呆けてるモンスターですか?(´q`)ホケー
08-14 16:30

みつるがねこになったら、毛はアメリカン・ショートヘアーで、お金持ちの家に住む、名前は『わさび』です。 http://shindanmaker.com/39494 その金持ちのネーミングセンスに脱帽・・・
08-14 18:49

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/08/14 Sat
mitsuru_a

おはようございます|ω・`)ノ 何ですか、世間はお盆休暇ですか?羨ましいぜ、ちくしょぉぉおおおヽ(`◇´)ノ
08-13 08:27

朝のTVによるとなにやら昨日の阪神広島戦は楽しかったみたいですね。休みの日じゃないと見れないからなぁ(´・ω・`)そういえば桜井がスタメン復帰なのね。ホームラン打っちゃってやるねー。あとは守備さえしっかりしてくれれば言う事ないよ…ウン。でも個人的には浅井の方が好き(´;ω;`)
08-13 08:29

昨日よりマシだけど眠いなぁ(ρд-)zZZ いつもと同じ時間寝てるんだけどなぁ…。やっぱ週1回は10時間以上寝なきゃダメなのか(´・ω・`)
08-13 13:54

何でこんな雨降りそうなの?!Σ(´Д`;)
08-13 18:11

お土産買いに行かねば……面倒臭い(´・ω・`)
08-13 18:22

お土産とお供え物、購入完了(゚-゚)なにやらJR神戸線で人身事故らしい。まだ京都線は動いてるので巻き込まれる前に帰る(>_<)
08-13 19:59

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/08/13 Fri
mitsuru_a

電車内が寒い{{(>_<;)}}今日気温低いでしょ(T-T)
08-12 08:02

何だろ、いつもよりすごい眠い(ρд-)zZZ気を抜くと寝そうだ……
08-12 10:46

さっき休憩中にお友達から貰ったじゃがりこ柚子ポン酢味がすごくおいしかった。ローソン限定らしい。近所にローソンないんだけど(ToT)あ、じゃがりこキムチ味もおいしかったなぁー。
08-12 18:19

@mamicou じゃがりこ、地味に硬いから慌てて食べたら怪我するよ(;゜д゜)秋になると出るさつまりこも好きだー(≧v≦)キムチ味は期間限定でローソン限定ではなかったと思うので是非お近くのコンビニで探してみてくだされ(何かカルビーの回し者みたいだw)
08-12 18:53

@tite_kubo せんせー、BIG BOYは東京にないんですか?!何かショックですあのとっちゃん坊やを見慣れているので何処にでもあるモノだと思ってました(´・ω・`)
08-12 18:59

@edokko_dey 森田さんなぅだ!森田さんは年相応に見られるのと若く見られるのどっちが嬉しいですか?あ、男前の方が嬉しいですか?(≧▽≦)
08-12 19:49

暗号の解読が完了しました。【みつる】→【も き ゅ】でした。 http://shindanmaker.com/39264 ・ ∪´∀`)モキュ
08-12 21:59

@mamicou おいしそうだお(^q^)
08-12 22:11

東京のスーパーボウルすくいはポイじゃないのか!>和風総本家
08-12 22:12

@mamicou 最中の皮だった!棒に洗濯ばさみついてて最中の皮挟んでた・・・
08-12 22:17

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/08/12 Thu
mitsuru_a

眠い・・・寝よっo( _ _ )o...zzzzzZZ
08-11 00:38

曇っているようで晴れている……変な天気(´・ω・`)
08-11 10:27

mixi復活してる・・・
08-11 21:46

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/08/11 Wed
mitsuru_a

雨なんですけど( ̄△ ̄;)雷鳴ってるんですけど( ̄△ ̄;)
08-10 07:39

早く帰ってBASARA3したい……とまだ会社にすら着いてないのに思っている僕がいます(´・ω・`)
08-10 08:01

何か忘れてるなーと思ったら音楽持って出るの忘れた……いつも以上にテンション上がらないよ(´;ω;`)
08-10 08:11

ん?あれ?毎日忘れ物してないか?……疲れてるのかな(ノω;`)いや、むしろ憑かれてるのか?
08-10 08:13

口から何かピュッと出そうになった(´・ω・`)
08-10 13:52

@mamicou 中身かもしれない(;´Д`)
08-10 16:46

@mamicou 魂を持ってかれそうだったけど大丈夫だった(´・ω・`)
08-10 18:38

何か17時頃から胃が痛い……口からピュッて出なかった分、お腹に何かいるらしよ……(´;ω;`)
08-10 18:46

今夏公開の仮面ライダー映画主題歌「SOPHIA」の松岡充の初ソロリリース!『W(ダブル)』(DVD付)\1,890『W(ダブル)』(通常盤)\1,2602010年8月11日発売♪ http://twitpic.com/2dcw1f
08-10 19:05

おや?通常盤のジャケも添付したのにupされとらん……って事でペタリ http://twitpic.com/2dcx4g
08-10 19:10

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter | 
2010/08/10 Tue
mitsuru_a

忘れ物した(;Д;)しかも一番大事な物……それはセキュリティカード(ノд<。)
08-09 08:09

BoAの顔が変わりすぎてて一瞬誰だかわからんかった・・・>HEY!×3
08-09 20:50

BASARA3なぅヽ(´∀`*)ノ
08-09 23:27

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/08/09 Mon
mitsuru_a

@mamicou ちゃんと帰れたよー(´∀`)ありがとー(´∀`*)
08-08 09:20

@mamicou 黄猿(ボルサリーノ)と田中邦衛は似てると思うの(・o・)
08-08 10:36

@mamicou マジでか・・・ワンピースは読んでないし、たまにTVつけたときにやってたら見る程度だかよくわかんないよ!でもイワンコフはお気に入りだよ☆
08-08 18:12

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/08/08 Sun
mitsuru_a

大阪駅がすでにカオス(´;ω;`)
08-07 17:03

@mamicou 今帰ってる途中なんだけどヨドバシ寄ったら淀川の花火見に来てる人混みに巻き込まれた(>_<)もう少し早く帰る予定だったのに……(;Д;)
08-07 17:52

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/08/07 Sat
mitsuru_a

暑いわー(`д´)今から実家帰るー。毎週電話かけてきて半泣きになるのやめて欲しい…(´・ω・`)
08-06 09:26

@mamicou 奇遇ですね!僕もです(`・ω・´)
08-06 09:28

@mamicou おー日帰りなんだね~気を付けて帰るんだよー(*^-^)ノ~~
08-06 17:42

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/08/06 Fri
mitsuru_a

@edokko_dey おはよーございます(゚▽゚)/スーパー森田さんタイムがなかったのでちょっと心配しちゃいました(>_<)お忙しいのでしょうか。体調面ならばあまり無理しないで夜はちゃんと寝て下さいね(o^-')bでは森田さんの美声を聴きながら満員電車で戦って来ます(ノд<。)
08-05 08:34

@edokko_dey 森田さん、最近日テレが地上波で野球を放送してくれません。地上波しか見れないヤツもいるんだぞっ!って怒って来て下さい(´;ω;`)
08-05 18:16

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/08/05 Thu
mitsuru_a

危うく昼夜逆転しそうだったので昨日頑張って戻したけど、何か気をぬくとまた昼まで寝てしまいそうだ(´・ω・`)たぶん12時間は軽く寝れそう…その後15時間くらい起きてると思うから3時間ずつ生活のリズムがおかしくなるワケだね(*^-')b
08-04 08:30

326は主人公の弟子で、終盤でようやく行動を共にします。主に素手で戦い、最後は敵前逃亡をします。口癖は「お前の物は俺の物、俺の物も俺の物」です。 http://shindanmaker.com/37232 #fntsyn まさにジ○イ○ン……(´・ω・`)
08-04 18:47

@edokko_dey 再び阪神が首位をいただきました!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
08-04 21:19

あ、今日も久保田さんホームラン打たれましたか・・・よりによって脇谷に(´・ω・`)
08-04 21:24

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/08/04 Wed
mitsuru_a

暑ーいil|i(AД`q。)il|i寝付けんかったから眠いー今日は昼寝というものをシテミヨウカナ・・・
08-03 08:59

まだまだ暑い!何で外出したんだろう……。出無精の僕が何故外出しようと思い立ったのか数時間前の自分に問い質したいわ(;´Д`)
08-03 14:56

大阪雨降ってんだけどΣ(´Д`;)高槻めっちゃ天気いいんだけど…(;゜д゜)何これ、早く帰れって事なのか、今来たとこだぞ。゜(゜´Д`゜)゜。
08-03 15:10

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/08/03 Tue
mitsuru_a

まだ怒ってるみたいなんだけど晩御飯は作るべきなのか・・・。めんどくさいなー(´・ω・`)
08-02 10:37

暇だなー・・・何かゲーム買って来ようかな(´Д`)
08-02 14:23

マジでハゲそう・・・(´・ω・`)
08-02 16:02

オヤツのチキンバーガーソルト&レモンなぅ。 http://twitpic.com/2ax0ht
08-02 17:48

@mamicou うちのはそんなしょっぱくなかったよ(^-^)でも何か透明な液体が手にめっちゃついて食べにくかった(^-^;)オーロラより好きかも……。
08-02 18:36

@sokyu_ss 顔でかいですね・・・(’’;
08-02 20:31

今日の「カンブリア宮殿」はカプコンだったので観てた。その中でバグチェックの現場を映してたけどつい先月その部署の契約社員の求人を見たよ・・・。何か実際映像でどういう仕事か見たらゲーム好きでも辛そうだわ。ってか、ゲーム嫌いになりそうw
08-02 22:55

相方が帰って来た・・・・・・怒ってた理由は「僕が運転中にずっと携帯見てたから。」だそうだ・・・何てちっちゃい男なんだっっっっ!!!llllll(-ω-;)llllllガーン…
08-02 23:12

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/08/02 Mon
mitsuru_a

暑い!ガリガリ君なぅ(^∀^)ノ
08-01 14:48

MJのナレ、杉田なのか!しまったよ、最初から観てないよ・・・再放送はいつだヽ(´A`il|)ノ
08-01 18:35

次回、魔法少女の小さな願い!お楽しみに!( ー`дー´)キリッ って、オイ!いいのか、そのナレーションいいのかっ!(; ・`д・´)
08-01 18:42

あぶねー何て変換してんだよっ☆。o○εεε―ヽ(。´口`)ノウワァァァァン ―○o。☆
08-01 18:42

うっかり野球見るの忘れるトコだった・・・(´・ω・`)
08-01 18:45

マートンやりよる!
08-01 18:55

西利の大根キムチなぅ。お漬物屋さんのキムチ。昆布出汁が利いてておいしいよー(´∀`)辛さは控えめなので辛いキムチ好きな人には物足りないと思うけど・・・。この大根キムチは阪急デパート限定だよー。
08-01 19:37

見逃してたのでハイライトありがとう。そしてブランコありがとう。ルール知ってる?w
08-01 19:52

久保田(´・ω・`)もう帰れよ、久保田・・・(´・ω・`)
08-01 20:54

@mamicou 久保田って言う人は2連続ホームラン打たれますたw昨日もホームラン打たれますた^-^出てきて打たれると阪神ファンからは久保田劇場言われます・・・(´・ω・`)
08-01 21:09

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/08/01 Sun
mitsuru_a

何この梅雨みたいな湿気(;´д`)雨降ると思ったら降らないし……。
07-31 20:56

@sokyu_ss マジか、ちょっと詐欺にあったって相談してくる。゜(ノД`゜)゜。
07-31 21:02

……愚痴呟いても全然スッキリせん(´・ω・`)
07-31 21:10

口先から生まれてきたようなヤツに勝つ方法を教えて欲しい・・・
07-31 22:20

今日も久保田がアレだったけど引き分けた。負けなくてよかったよ・・・。でも大和があんなに出ていなければ・・・(´・ω・`)
07-31 23:28

@icewaka なんか出て行ったまま帰ってこないから一人で楽ちん(^ω^)このまま内側から鍵を・・・とか思ってます!
07-31 23:30

@icewaka おっきいのというかいつも一方的に悪者にされるのでいつかキレてやろうかと・・・。今日もしょうもないことで怒ってはるんで( ゚д゚)ポカーンです・・・。
07-31 23:36

うわー帰って来たと思ったらふて寝しやがったw
07-31 23:51

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0