2010/07/31 Sat
mitsuru_a

@mamicou マウスパッドみたいなやつだよー。ちょっとちっちゃいから仕事向きじゃないね(^-^;)他にもピンクとブルーがあるよぅ(^-^)
07-30 00:10

今日は朝からTVはずっと海老蔵な気がする……
07-30 08:22

暑くなる前に実家に帰ろうとしたらもうすでに暑い(;´д`)
07-30 08:54

@icewaka オハヨー(゚▽゚)/このての話題はしつこくやるからウンザリしてくるよ(;´Д`)
07-30 08:57

急に電車が揺れて前のおじさんの肘に頭を強打……痛い(´;ω;`)
07-30 09:38

湿気がハンパない……(;ω;)
07-30 09:49

阪神勝った~(/ ̄∀ ̄)/
07-30 21:18

@mamicou 穴子さんの声にでも遭遇しましたか?w
07-30 21:35

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/07/30 Fri
mitsuru_a

まさかの雨だよ……ガチ降りは金曜だって言ったじゃん。゜(゜´Д`゜)゜。
07-29 07:56

@icewaka 机1つ分しか人いません(・_・;)
07-29 10:13

昨日からケータイの電池残量がおかしい…。充電して来たのにもう1つしか点いてないお(´・ω・`)急にくるものなのか?(゚ω゚?)
07-29 12:50

@icewaka 無理だから、それ無理だからねっ!(>ω<;)
07-29 13:27

ヨドバシ梅田タブレット売ってない(´・ω・`)いや正確には3種類あったがそんな本格的なモノはいらん!売れないからか、売れないから安いヤツ売らなくなったのか…(○`ε´○)
07-29 20:17

@mamicou 前は2000円くらいのとか置いてたんだよ……需要がないのかなー。結局ソフマップ行って来た(-ω-;)
07-29 20:28

@mamicou うちも汗だくで帰って来るのですが1台置いてあげた方がいいですか?(>ω<)
07-29 20:46

@mamicou わかった(>_<)邪魔にならないサイズ探しとく……。
07-29 20:57

タブレットはコレにしてみた。趣味だからデザイン重視(^▽^)ノ http://twitpic.com/29pb4x
07-29 21:39

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/07/28 Wed
mitsuru_a

今日は体調が良くないなぁ(´;ω;`)夏バテか、夏バテなのか!……たぶん、暑い→電車で冷やされる→暑い→電車で冷やされる(今ココ)→暑い→会社で凍える→暑い→電車で冷やされる→暑い→電車で冷やされる→暑いを繰り返しているからだろうか(´・ω・`)
07-27 08:33

阪神首位なぅヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
07-27 21:23

@mamicou 起きますたか?(; ・`д・´)
07-27 21:33

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/07/27 Tue
mitsuru_a

暑い(;´д`)今週は珍しく月曜が出勤日。3連休じゃないからなんか怠い…(。。
07-26 08:18

いつも後悔するんだ……マクドでセットを買ってしまう事を(>_<)ポテト得意じゃないからMは食べきれないよ(;ω;)いつも泣きながら全部食べてるよ(;´Д`)
07-26 13:04

天神祭の片付けはほぼ終わったようです。朝は道のそこら中に出店のゴミが散乱してたけどだいぶキレイになってた。ゴミをごみ箱に捨てれないヤツは祭に来るな!
07-26 18:14

@mamicou ど、どんまい(´・ω・`)
07-26 18:49

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/07/26 Mon
mitsuru_a

寝れないのに相方にTV消されました(;ω;)暇だ…でも別の部屋には暑くて行きたくないよ(泣)
07-25 00:28

大阪ガスの「涼しい厨房」CM・・・略して「涼厨」と連呼してるのを聞いて「鈴健」を頭に浮かべてしまう・・・・。
07-25 17:04

BASARAの兼続が残念すぎる件について・・・( ゚д゚)
07-25 17:11

ゴリラキタ━━(*゚Д゚*)━━!!!w #BASARA
07-25 17:21

市、相変わらず怖いお(;^ω^)#BASARA
07-25 17:25

雷が・・・(ノД`)
07-25 17:57

@mamicou ものすごい重い雲が通過中だよ・・・。コンビニ行きたかったのに怖くて出れないよ(´・ω・`)
07-25 18:08

兵庫県で竜巻注意報!気をつけて・・・
07-25 18:38

バンキシャでラブプラス(;´∀`)
07-25 18:41

いろんな意味で・・・ヤベ━━━━[;゚;Д;゚;]━━━━!!
07-25 18:41

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/07/24 Sat
mitsuru_a

今日の大川は天神祭にむけて準備の真っ最中。暑いのに大変だなー。
07-23 18:30

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/07/23 Fri
mitsuru_a

暑い(ι´О`ゞ)ただいま神戸に来ております。なんか年々大阪化が進んでてしょんぼり。でも海と山が近いから好きで来てしまう(´∀`)
07-22 12:01

遊覧船乗って来た(*>ω<)☆楽しかった!
07-22 14:51

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/07/22 Thu
mitsuru_a

地震だ(;Д;)
07-21 06:21

めっちゃ電車遅れてて遅刻なんだが……70分遅れって何……(´・ω・`)
07-21 08:15

休んでいいかな?(´;ω;`)
07-21 08:18

今日は誰とも喋らずにいたい感じ。まぁ、そういう訳にはいかないけども。せめて休憩中は放っておいて欲しい(´・ω・`)基本喋る方じゃないので時々しんどい(。。
07-21 10:17

環状線まで止まってじゃねぇーか……。どうなってんねん、JR(`д´)
07-21 18:56

@tatumarimo 結構そういうお嬢さんは多いですよ…。スーパー銭湯とかもう……(ノ∀`;)
07-21 19:07

今日は15分早く出たのに15分遅刻しました(´・ω・`)
07-21 19:09

@mamicou でも大阪まではJRのが速いからつい使ってまうねん(ノд<。)゜。
07-21 19:12

@mamicou うちは阪急があるけど高いしいらん駅いっぱい止まる……。通勤には使えないよー(;ω;)
07-21 19:19

今日も夕焼けが撮れなかった…。大気中に水分が多い暑い日はキレイな赤い夕焼けになるらしいんだけど、夏だから夕日が沈むのが速くて梅雨あけてずっと電車から指をくわえて見てるだけだお(/_;)
07-21 19:28

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/07/21 Wed
mitsuru_a

眠い(´Q`)。oO昨日、冷房入れてたのに暑くて寝れなかった……。
07-20 08:03

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/07/19 Mon
mitsuru_a

相方の相手をしていたらうっかりつぶやくのを忘れてたΣ(・ω・|l|)
07-18 09:45

ONE PEACEに釘付けになって家出るの遅くなった・・・。今から実家行って来まうすε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
07-18 09:47

ショッピングモールで涼み中なぅ。人が多いなぁー。
07-18 15:10

みつるすくいって何(;;´Д`) mitsuru_a祭りは8月7日開催予定で、名物『mitsuru_a焼き』『mitsuru_a飴』の販売や『mitsuru_a掬い』が行なわれるだけの行事です。 http://shindanmaker.com/33221
07-18 21:44

@mamicou ジャイ○ンリサイタル的なアレですか?( ̄∀ ̄)
07-18 21:49

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/07/17 Sat
mitsuru_a

電車遅れてて今日も満員電車(´;ω;`)新快速じゃなくて普通に乗ればよかった(´・ω・`)
07-16 08:22

みんな降りるんだから順番に降りればいいじゃない。どうして我先にと降りようとするんだ。自分の事しか考えてないんだな。あと出入口の真ん中で降りないからって踏ん張るなよ。
07-16 08:29

湿気がハンパねぇー……
07-16 08:45

@mamicou 腱鞘炎にならないように気をつけて(>_<)
07-16 16:35

ホントにコレ明日晴れるの?(´・ω・`)
07-16 20:04

今更Xboxが欲しくなる……特にやりたいゲームとかないんだけどね(;´Д`)
07-16 20:11

わー今日はせっかく金本が先発出場だったのに観れなかったよぉ(;ω;)そして負けたよ、阪神……
07-16 21:01

@mamicou おはよー(。´pω`。)ノ
07-16 22:26

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/07/16 Fri
mitsuru_a

今日は梅田地下街がおやすみの日だった(´・ω・`)せっかく給料日なのに……。
07-15 18:39

@tatumarimo 初めまして今晩は。まみこさんの旦那さんということでいつもこっそり覗き見してたんですが、ちょっと堂々と覗き見させて貰う事にしました!スミマセンm(_ _)m
07-15 18:56

あーDMで送らないと筒抜けなのか……失敗したorz
07-15 18:58

トマトときゅうりが食べたいっ!
07-15 19:00

昨日から大雨のおかげで朝から夜までずっと電車が遅れてる。行く時はいつも通りに着けるのに、帰りはどうして30分程余計にかかるんだろうか……(´Д`;)
07-15 19:16

@mamicou クッ……こっそりのつもりが……( ゚Д゚)・∵. グハッ!!(吐血)
07-15 20:13

@masayangest 何で言い直したんですか?(’’;
07-15 20:14

そういえば2日程前に買って来たんだった…。飲まなきゃ…。 RT @mitsuru_a: サントリーはどこに向かっているのでしょうか?ポーションといい、エリクサーといい・・・。今度はスライムだお(´・ω・`)
07-15 20:22

きもい・・・( ゚д゚)トイレットペーパーは相方の希望でダブル使ってるけど私はシングルでもかまわない(’’もちろん海苔は味付け海苔だよ!赤飯はキライだからどうでもいいけどごま塩が出てきたな・・・。@ケンミンショー
07-15 21:48

きゅうり3本とトマト7個をおいしく一人でいただきました(゚Д゚)ノ
07-15 22:02

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/07/15 Thu
mitsuru_a

大阪環状線が尋常じゃない混み方(´・ω・`)また遅れてやがる……。
07-14 08:21

@sokyu_ss 超雨……何かステキな表現ですね(´∀`)
07-14 14:54

野菜ジュースって何でこんなにまずいんだろう(ノω;`)僕がトマトジュース苦手だからそう思うのかな・・・。
07-14 20:30

お中元は洗剤が一番うれしい・・・(´・ω・`)
07-14 21:22

信Onやってみたけど「鬼門3000Pt貯め」しか赤[!]がなかった・・・。何を楽しむゲームなの?(’’;楽しさを見出せずに寝落ちしかけたので今日は終了(´・ω・`)
07-14 22:26

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/07/14 Wed
mitsuru_a

自宅の裏が小学校なんだがプールの授業でテンション上げれる小学生がうらやましい・・・。それにしてもうるさい。おもわず窓を閉めてしまった・・・・が、まだ騒いでるのが聞こえる・・・。はやくプールの授業終わんねーかな(´・ω・`)
07-13 14:28

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/07/13 Tue
mitsuru_a

プッチンプリンより焼きプリン派(^ω^ )
07-12 12:50

@mamicou おやすみなさい!仮眠は10分~30分が理想らしいけど疲れてたらそんなこと言ってられないよね(。。;僕はそんな短時間じゃ寝た気がしないお_| ̄|○
07-12 15:11

久しぶりの信On・・・装備がなかったお(´ω`)
07-12 21:44

成宮寛貴って27だったんだね・・・童顔でさわやかだね(’’
07-12 22:28

あ、アニの弟だったのか・・・(木更津キャッツアイ)
07-12 22:29

今日のスマスマは気持ち悪い特集?(’’?
07-12 22:31

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/07/12 Mon
mitsuru_a

実家で父と野球観てたら帰るのが今になってしまった(>_<)
07-11 22:04

メッセンジャーは先発の方がいいな。上園の投球にガッカリ(・ω・`*)
07-11 22:06

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/07/10 Sat
mitsuru_a

今持ってるコーヒーのストローを鼻の穴に入れそうになった(´・ω・`)しかも通勤中の電車で。鼻から飲むとか出来ないからねっ!…まだ寝ぼけてるのかな(*~ρ~)?
07-09 08:19

@mamicou おはよー(*´▽`*)ノもういつ降ってもおかしくない感じだよ(>_<)気をつけて行ったらっ!
07-09 08:22

キレイめのおねぃさんにヒップアタックされた…。男じゃないから喜べなかった(。。
07-09 08:24

「行ってらっしゃいっ!」と打ったつもりが「行ったらっ!」で止まってた……。命令なのかツンデレなのか……。予測変換に頼り過ぎると良くないな(-ω-;)
07-09 08:30

お腹すいた(´・ω・`)
07-09 18:48

焼鳥なぅ(^ω^) http://twitpic.com/23pbvk
07-09 19:16

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/07/09 Fri
mitsuru_a

@mamicou オハヨー(゚▽゚)/眠いよ(ρд-)zZZ天気いいよ、暑いよ(;´д`)
07-08 08:16

最近「昼まで寝る」をしてないのでしんどいよ(´;ω;`)そろそろ鼻血出して倒れそうた…。
07-08 08:36

@DJ_JENNY_mako オハヨー(゚▽゚)/低血圧だからかほっとくといつまでも寝るよ(。。;
07-08 08:49

うん、お腹すいた(´・ω・`)ちょっと買い食いして帰ろ……
07-08 18:33

そういやぁ、今日はドS王子の誕生日だ。 http://twitpic.com/23fbzz
07-08 18:42

@DJ_JENNY_mako 胃下垂って知ってるかい( ̄ー ̄)+
07-08 18:57

ハピーズ・・・懐かしい・・・ #ytv
07-08 21:44

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/07/08 Thu
mitsuru_a

久しぶりの阪急電車なぅ。今から京都行って来る(^▽^)ノ
07-07 10:54

河原町からJR京都駅ビルまで移動して来たよ。何か雨降ってきた(´;ω;`) http://twitpic.com/2349mk
07-07 14:24

ゲリラ豪雨(?)なぅ。すごい雨降ってるよ(;ω;)駅ビルから移動出来ねぇ……。
07-07 14:41

うーん、諦めて傘買うか……。サンダルで来てしまったのが失敗(´・ω・`)
07-07 15:06

DSステーションの前に立つのが少し恥ずかしい(〃д〃)
07-07 16:34

よし、帰ろう。途中から一人になったので楽しさ半減だよ(´;ω;`)相方は職場から呼び出されて急に仕事になった(´・ω・`)
07-07 17:02

昨日休みだった上司さんに「体調悪いから休む」って言われてたよ。相方がちょっと怒ってたよ(^ω^)
07-07 17:05

ただいま|o(。`・ω・)o|Ю
07-07 18:41

サントリーはどこに向かっているのでしょうか?ポーションといい、エリクサーといい・・・。今度はスライムだお(´・ω・`) http://www.suntory.co.jp/softdrink/dragonquest_slime/index_nf.html
07-07 18:43

何故ばれた・・・。 mitsuru_aが短冊にかいた本当の願い事は『イケメンになりたい』です。 http://shindanmaker.com/30875
07-07 22:14

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/07/07 Wed
mitsuru_a

雨降ると思ったのに降らなかった(;ω;)こんなことなら昨日洗濯すれば良かった……。
07-06 19:27

最近よく天気予報に騙される……。あ、あくまで予報だから参考程度にしなきゃいけないのか…。
07-06 19:31

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/07/06 Tue
mitsuru_a

昨日、相方とカレーを作る約束をしてしまったので買い物に行った後、調理しなければならん。ちなみに僕はカレー嫌いllllll(-ω-;)llllll
07-05 13:23

買い物から帰宅。暑いよ?もうカレー作らなくていい?
07-05 14:34

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/07/05 Mon
セルフィれすとらん
セルフィれすとらんにはまっております。
このゆるい感じがたまらない・・・。
評価が100になったので記念に1枚。
でもカオスになるらしいので60~70くらいでキープしたい!
っつうことで、当分コレやってます^-^
Posted by Mitsuru.      | ゲーム |  CM:0
2010/07/04 Sun
mitsuru_a

@sokyu_ss それ、美容院でやってくれるんですか?(´・ω・`)
07-03 20:00

@mamicou おやすみ~ZZzzZZ(Pд`q●)ゆっくり休んでね~
07-03 23:42

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/07/03 Sat
mitsuru_a

@mamicou おやすみなさいε=ε=ε=ヾ(●´□`)ノ~~~
07-02 00:07

蒸し暑いなぁー。昨日、調子乗って遅くまで起きてたから眠い(ρд-)zZZ
07-02 10:37

何か「なう」な時じゃないと返信を躊躇してしまう自分がいる(´・ω・`)時々確認せずに返信したら何時間も前だったとかある……ハズカシイ
07-02 16:50

@tite_kubo 桃ラー食べた次の日、高確率で臭いと言われるんですが先生はそんな事ないですか?(´・ω・`)
07-02 16:53

髪切った!前回のパーマは評判が良かったのだが、今回はカットのみにした。また秋にパーマしようと思う(^-^)
07-02 18:32

ところで関西ではどうしてパーマを「あてる」って言うんですかね(o・ω・o)?「かける」じゃないのか……
07-02 18:38

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/07/02 Fri
mitsuru_a

毎朝TVで「雨降る」って言われるから馬鹿正直に折りたたみ傘を持って家を出るが全然降らねぇー。鞄の中で邪魔だよ、重いよ(´・ω・`)
07-01 08:21

でも持って行かなくて雨に降られるのは何か悔しい(≧д≦)
07-01 08:22

仕事中に宅配便が来たとお知らせメールが入った。何か頼んだっけ(;´∀`)
07-01 19:02

居酒屋なぅ(^O^)ノ
07-01 20:40

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/07/01 Thu
mitsuru_a

起きたら相方がいなかった(´・ω・`)休みで朝から出掛けるって言ってたけど6時にはすでにいなかった(´・ω・`)
06-30 08:19

休みの日だけ張り切って早起きするのだがどうにかならんのか(´・ω・`)
06-30 08:21

@mamicou おはようなり(^O^)遊びに行く時だけ早いよ(´・ω・`)
06-30 08:22

まぁ、僕は今日も仕事だけどな!(○`ε´○)
06-30 08:24

早く会社着かないかな…。仕事が待ってるが冷房も待っている…。
06-30 08:27

@mamicou 最近の親御さんはそんな人が多いですね(^-^;)危機感がなさすぎる……。
06-30 16:36

焼鳥なぅ(^▽^)ノ
06-30 18:58

じゃー寝るぜぃ(-.-)Zzz
06-30 23:25

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0