2010/06/30 Wed
mitsuru_a

咳が酷くて寝れんかった(´;ω;`)
06-29 08:27

@mafia_kajita 書いてなくても少し考えたらわかりそうなもんです(´・ω・`)ムヒしかりキンカンしかりわさびしかり……。
06-29 16:35

この時間の電車はカオスだわ……
06-29 19:34

よーし、今日は阪神勝ってるようだ(^ω^)
06-29 19:44

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/06/29 Tue
mitsuru_a

風邪治んないな(。。 長い休み全部風邪引いてたよ・・・。 明日からまた仕事だよ(´・ω・`)
06-28 13:36

@otomeyakko 銀魂春祭り2010(仮)でも思いましたが太田さんはとてもかわいらしい方ですね。つぶやきからも癒しを感じます(*ノωノ)ポッ
06-28 17:02

よりぬき銀魂さん・・・今日はリアルタイムで観れた(∩´∀`)∩
06-28 18:09

@hikakom 荒川UBアニメ第2期の製作決定おめでとうございますヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ関西では29日の深夜に最終回なんですけどね・・・。なんかネットニュースでネタばれされた気分ですけどねil||li(-ω-` )il||li
06-28 18:52

@sokyu_ss 風邪引かないように気をつけてください(´・ω・`)
06-28 20:57

焼きプリンなぅ(´∀`*)
06-28 21:01

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/06/28 Mon
mitsuru_a

52日目で凛子に告白されたー(ノ。・ω・)ノ #loveplus
06-27 10:18

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/06/27 Sun
mitsuru_a

のど痛くて寝れないよー・゚・(ノω;`)・゚・
06-26 03:46

4時半くらいに寝て今起きた・・・。相方はもう出勤していたllllll(-ω-;)llllllまぁ、昨日5日ぶりに帰ったら部屋がアレしてアレしてたので許してもらおう・・・。
06-26 10:50

今日も阪神ガンバレー!貯金ふやそー!やっと先制したーヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ
06-26 15:14

追いつかれたよ・・・鶴_| ̄|○
06-26 15:28

猪木、何してんの・・・・(;´Д`)金本喜びすぎ^-^;
06-26 15:33

金本ええ笑顔や・・・('∀`)
06-26 15:34

ちびまる子ちゃんのおじいちゃん友蔵の声が変わるらしい。青野武さん、入院中だったんだね・・・。早く良くなって欲しいです。
06-26 17:55

やべぇ、凛子のツンっぷりにハマまりそうだ(〃ノωノ) #loveplus
06-26 20:11

好みのツンデレになりましたヽ(〃▽〃 )ノ今日はここまででセーブだー。 #loveplus
06-26 23:23

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/06/26 Sat
mitsuru_a

皆さんのテンションは朝からだだ上がりでしょうが、僕のテンションはだだ下がりです(´・ω・`)
06-25 10:52

今から5日ぶりに自宅に帰るー\(^O^)/テンション上がって来た(*>ω<)寄り道して帰ろっ♪
06-25 16:03

あ、朝はのどが痛くて咳が止まらなかったのでテンションがだだ下がりだったのdeath(´・ω・`)
06-25 16:05

実家だとどうしてもつぶやきが減るなー。携帯だからTL見にくいし(´・ω・`)
06-25 16:09

@DJ_JENNY_mako 実家に帰ってたのさー(○`ε´○)ってか、Twitterやってたんだね……(;゜д゜)
06-25 16:11

@DJ_JENNY_mako タイムラインのことだよー。時間順に並んだツイートの一覧。
06-25 16:14

大阪着いた!買い物してくる(^O^)g
06-25 16:17

ダメだ。荷物が多過ぎて買い物になんねぇー(;ω;)帰ろ……orz
06-25 17:06

@mamicou あっこは通勤の人も使うので混んじゃうよね。工事する時はかわりになる通路用意してからやって欲しい。最近大阪駅いっぱい工事して道わからん時あります(^-^;)
06-25 17:10

@DJ_JENNY_mako 僕も使い方やら用語やらよくわからず使ってます(´・ω・`)
06-25 17:13

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/06/25 Fri
mitsuru_a

今日は天気がいいなー。雲がないなぅ\(^O^)/ http://twitpic.com/1zelil
06-24 11:27

実家のバルコニーから大阪方面を撮ってみた。すごく高い所にうっすら雲がある感じ。 http://twitpic.com/1zemz8
06-24 11:33

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/06/24 Thu
mitsuru_a

今日も勝つぜ!阪神っ(@>ω<)ノ★゛
06-23 19:10

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/06/23 Wed
mitsuru_a

自分の家に帰りたい(ノд<。)゜。もうわがままなばぁちゃんの相手が辛いよぉ(>ω<`)もうちょっと可愛い気があれば……
06-22 11:44

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/06/20 Sun
mitsuru_a

「ワンダフルワールド」東京でしかやってないのかyo!
06-19 13:47

今から「小野坂・小西のO+K」を観るよ('∀`)
06-19 14:11

「小野坂・小西のO+K」視聴終了。サブいよ!小野坂さん、小西さん(´・ω・`)もうチョビヒゲが頭から離れない(ノ∀`)誰かちゃんとした突っ込みをしてあげてw http://www.animate.tv/radio/details.php?id=otasuke
06-19 15:13

どうすれば普通に遊べるようになるんですかね(´・ω・`) http://twitpic.com/1y20se
06-19 17:21

@sokyu_ss FF14のためだけにそれは・・・(’’;
06-19 17:26

@mamicou PS3はあるんだけどね・・・え?もう1台?(。。;
06-19 17:26

@mamicou 相方と遊ぼうと思って・・・|柱|ェ・`。)
06-19 17:28

家事しながら&PC触りながら撮り溜まってる「るろうに剣心」を消化中・・・。全然内容が入ってこねぇw
06-19 17:31

@mamicou Xboxで出そうですが・・・どうなんだろう(*゚ω゚*)?
06-19 17:33

@mamicou 今丁度京都篇見てるとこでーす。まだ5月分観てます(*ノωノ)
06-19 17:45

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/06/19 Sat
FF14ベンチテスト
無理だよil||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li

どうすれば遊べるようになるんだ・・・・
Posted by Mitsuru.      | ゲーム |  CM:1
2010/06/19 Sat
mitsuru_a

今日は昨日より眠い(ρд-)zZZ
06-18 08:21

普通に歩いてるのによく靴の踵を踏まれるのだが……今日はもう3回も踏まれた(´・ω・`)
06-18 08:43

@sokyu_ss 私も意味がわからなかったので、岡山市に当てはめて足りない区をとりあえず書いてみました(´・ω・`)
06-18 19:15

せっかく早く帰れる感じだったのに、大阪環状線で人身事故があって電車止まってた(´・ω・`)「振替輸送してる」言われて指定された駅に向かったら離れすぎてて軽く迷うというトラップが発動。
06-18 19:22

@sokyu_ss すみません、お笑いの勉強し直して来ます(*ノдノ)
06-18 19:24

大阪環状線桜ノ宮駅の振替輸送は地下鉄都島駅なのだが扇町駅の方が近いと思うんだが……。天満駅からの振替輸送に指定してるからか?
06-18 19:28

やっと自宅がある駅に着いた……。いつもより30分余計に時間がかかった(ノд<。)゜。
06-18 19:31

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/06/18 Fri
mitsuru_a

今日も暑いにゃ~(´;ω;`)
06-17 08:23

@sokyu_ss 中区に東区(゚o゚)ノ
06-17 19:48

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/06/17 Thu
mitsuru_a

今日はめちゃめちゃ暑くなるらしい(´・ω・`)もう朝から湿気で気持ち悪い…(=_=Ⅲ
06-16 08:08

あれ?さっきつぶやいたのが反映されてない(´;ω;`)
06-16 08:16

ズームインで関西人の擬音語会話の特集?やってた。家出る前に見た。おもしろかった!会話にノリは大事だと思った。
06-16 08:17

JR京都線及び神戸線は10分前後遅れてるぜ……。タグがよくわからん(´・ω・`) #JR #JRWest
06-16 08:27

仕事中ふと思った。美味いモノ食いたい…と(´・ω・`)
06-16 15:37

ラヂオ焼が食べたくなってきた(;・∀・)
06-16 20:25

こ、これは・・・Σ(・`□・´●)!! mitsuru_aさんの評価はH前に『100点満点』でしたがH後は『100点満点』になるそうです。お相手の感想は『大人になっちゃった』でした。 http://shindanmaker.com/25841
06-16 22:34

なぜフォローしてくれたのか、フォロワーさんが言うには 「mitsuru_aさんの呟きは素敵だし、フォローしないと損だと思ったからフォローしたよ☆」だそうです。 http://shindanmaker.com/16560 みなさんありがとうございます(*´σー`)エヘヘ
06-16 22:39

そいじゃー寝まーす。おやすみーε=ε=ε=ヾ(●´□`)ノ
06-16 23:36

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/06/16 Wed
mitsuru_a

ものっそい蒸し暑い(>_<)
06-15 08:07

うちの向かいにどっかの会社の寮があるんだけど、昨日の夜中めちゃくちゃうるさかった…。サッカーでテンション上がんのはわかるが、ちっとはご近所の事も考えろやー(`д´)
06-15 08:17

何処のSoftBankShopも長蛇の列だ(;゜д゜)
06-15 18:44

疲れたから寝るー。おやすみー(。-ω-)zzz.
06-15 22:28

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/06/15 Tue
mitsuru_a

帰宅中。電車蒸し暑いよ(´;ω;`)隣に立ってるおじさんが読んでる少年ジャンプの臭いに酔いそうdeath(○`ε´○)僕にはもう少年の心がないからなのか……(´・ω・`)
06-14 18:35

7時丁度に帰って来れました。めずらしい!
06-14 19:02

不可思議探偵視聴なう。 #ytv
06-14 19:05

今日の晩御飯は一人で牛丼。おうち牛丼にはマヨをかけます・・・。
06-14 19:19

@mamicou 怖い話ご飯作ってるうちに終わってた(-ω-` )不可思議探偵はいつも途中から楽しくなくなるぉ・・・。
06-14 19:58

よしっ、風呂入ってこよー♪
06-14 20:00

@sokyu_ss 丸いのは見たことある(。・д・)!
06-14 21:01

@sokyu_ss 丸いのは名前が違うんですか・・・(´・ω・`。)
06-14 21:11

@sokyu_ss バタークラッカーだった(ノ∀`;)
06-14 21:32

じゃー寝マウス。おやすみー(つ∀-)
06-14 23:07

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/06/14 Mon
FC2ブログにツイートまとめ機能とかできてた。
知らなかったヨ・・・。
折角なのでこっちを使うことにしたぉ(`・∀・´)

早速過去のつぶやきとかまとめてみた・・・。
微妙なつぶやきしか書いてなかった_| ̄|○

「○/○のツイートまとめ」とかじゃなくてタイトル変えられたらいいのになー。

まぁ、コレで放置すると出る広告が出なくなってヨカターヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ
Posted by Mitsuru.      | 独り言 |  CM:0
2010/06/13 Sun
mitsuru_a

@mamicou お帰りなさい(^▽^)ノちなみにJRはほぼ毎日遅れてます……(´・ω・`)
06-12 10:43

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/06/12 Sat
mitsuru_a

@mamicou ほぼ貸切・・・(; ・`д・´)
06-11 16:21

あ、そろそろ実家帰る用意しよ・・・ダルいわー( ´Д`)=3
06-11 16:29

じゃーいってきまーすε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
06-11 17:44

駅着いた。偶然相方とすれ違い笑顔で送り出された(´;ω;`)
06-11 18:10

地元到着(`・ω・´)電車遅れてた……。
06-11 18:47

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/06/11 Fri
mitsuru_a

今起きた(;゚∀゚)今日はお休みだったので調子乗って寝てしまった。もう今から出かけるとかめんどくさい(ノД`)
06-10 12:46

昼のワイドショー・・・AKBばっかでもういいよって感じ(´・ω・`)
06-10 13:24

耳の調子が悪いなぅ(ノω;`)
06-10 15:18

おぉうー。すげーな、銀魂。10億円越えおめでとう(・∀・)! QT @cinematoday アニメ映画『劇場版銀魂』が10億円超え!ワーナー・ブラザースは日本のアニメにも強し! http://ctdy.jp/r1/N0024931
06-10 19:41

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/06/10 Thu
mitsuru_a

今日はロックの日らしい……
06-09 08:16

久しぶりに神戸行きたいなぁ~。目的はとくにないけど…。目的無く歩くと相方が嫌がるんだよなぁ。男はWindowShoppingはしないのか(o・ω・o)?
06-09 18:43

@mamicou 機嫌は悪くならないけど駄々をこねだします(;^ω^)
06-09 21:54

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/06/09 Wed
mitsuru_a

JR京都線が人身事故でわけわからん事になってる……電車来ねぇ。そして僕の遅刻が確定したorz つうか、阪急とかに振替てくれよ(´;ω;`)
06-08 08:12

こないだから探してた銀魂キャラクターズブックvol.1をやっとみつけた。こんなに探しまわるはめになるなら初めから紀伊國屋に行けばよかった(´・ω・`) http://twitpic.com/1uzq1k
06-08 19:09

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/06/06 Sun
mitsuru_a

@TakeshiMori ゆるい放送ですね(´∀`)父と楽しんで見てます!
06-05 16:02

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/06/04 Fri
mitsuru_a

電車の中と外の気温差についていけません(´;ω;`)
06-03 08:27

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/06/03 Thu
mitsuru_a

@mamicou 実家の冷蔵庫にあったので調子乗ってモリモリ食べた次の日相方に「にんにく臭い(:.;゚;Д;゚;.:)」って言われた。ちょっと前にスタバのおねぃさんと喋ったのに…自分じゃ臭いに気づかなかったヨ恥ずかしすぎるヨ…(;´Д`)ウウッ…
06-02 17:24

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/06/01 Tue
mitsuru_a

銀魂がまだ絶賛最終回フラグ中らしい(ノД`)シクシク 本誌も終わったらマジで何を楽しみにすれば・・・。
05-31 21:22

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0