2010/05/29 Sat
mitsuru_a

今日も寒かった(;Д;)また薄着で家出ちゃったよ……
05-28 08:08

@mamicou 昼間も寒いよぅ……何か今月も天気に振り回された感満載……(ノд<。)゜。
05-28 12:58

@mamicou 今のうちなら30秒で行けるよ~(´ω`)実家はローンが近い……
05-28 16:57

携帯でカタカナ打つと高確率で間違う(´;ω;`)ローンて何だよ、自分……ローソンだろっ!一度間違えに気付いて消したのにまだ間違えてたなんて(ノд<。)゜。 RT @mitsuru_a: @mamicou 今のうちなら30秒で行けるよ~(´ω`)実家はローンが近い……
05-28 18:14

急にヘッドフォンがお亡くなりになりました(´・ω・`)なのでヨドバシなう。
05-28 18:36

何で最近のヘッドフォンはシリコンなんだろう……埃が着くから嫌いだー
05-28 18:40

無事ヘッドフォンゲット(^з^)-☆
05-28 19:40

何故か相方と合流。いつもの居酒屋が混んでる(´・ω・`)とりあえず30分待つことにする……
05-28 20:13

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/05/28 Fri
mitsuru_a

松岡充が仮面ライダーWの映画に悪いライダーで出るらしい……何やってるんですかorz 時折やらかすのでビックリですよ(;>ω<)と、言いながらも観に行くんだろうな、僕(;´・ω・`)
05-27 13:06

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/05/27 Thu
mitsuru_a

よし、帰宅。洗濯機まわしてくる(>_<)
05-26 20:18

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/05/26 Wed
mitsuru_a

UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。 38131番ゲット! http://www.uniqlo.com/jp/#line #uniqlo_line
05-25 22:24

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/05/25 Tue
mitsuru_a

お試しセットきたー!!コレを食べ終わったら次は濃い味注目予定(〃▽〃) http://twitpic.com/1qkce0
05-24 15:37

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/05/24 Mon
mitsuru_a

@mamicou わー毎日ポリポリしてしまいそうな量です(≧▽≦)
05-23 16:30

@mamicou ブリー・スリーが!!ちょっと気になってたキャラです(*´ω`*)
05-23 23:50

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/05/23 Sun
mitsuru_a

暑すぎだ……もう外歩きたくないよぅ(>_<)
05-22 10:34

パーマかけてみた!初パーマ(´∀`)だいぶイメチェンした……たぶん相方に「おばちゃん」言われそうな予感……この前切った時は「ちびまる子ちゃん」その前は「ヅラっぽい」言われた(´;ω;`)
05-22 18:13

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/05/22 Sat
mitsuru_a

人身事故で電車が来ねぇー。゜(゜´Д`゜)゜。いつ帰れるんだ……@大阪駅
05-21 21:18

やっと電車が来たよ……だか新たな憂鬱な事が(´・ω・`)隣で立ってるおっさんがめちゃめちゃ酔ってるらしくてまっすぐ立ってくれねぇ。激しく邪魔だよ!吊り革持ってるけど電車の揺れと一緒に振られてるよ……。
05-21 21:29

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/05/21 Fri
mitsuru_a

今日は大量の中学生が引率の先生と一緒に電車から出て来た。だから学校行事は通勤時間帯を避けろと(-_-)
05-20 08:34

@mamicou マジかー見たかったゼ(´;ω;`)
05-20 18:33

@mamicou ネット限定だと!ヽ( ◎Д◎)ノ帰ってからチェックしないとっ!!
05-20 18:59

満月ポンお試しセットを注文しました(∀`*ゞ)エヘヘ http://www.mangetupon.co.jp/onlineshop/product_info.php?cPath=29&products_id=100
05-20 21:43

ケンミンショーで言ってた「もかむす」なんて知らねーw
05-20 21:55

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/05/19 Wed
mitsuru_a

@sokyu_ss 知ってたけど見てないよ……最近CDだけでもいい感じだったり(^-^;)人はこれを成長と言うのでしょうか……?
05-18 00:22

相方を迎えに駅まで来たのだがどうやら電車が止まってる模様。30分以上ぽつーんと待ってるぉ(´・ω・`)
05-18 00:36

久しぶりに阪急電車乗った!
05-18 19:50

いつもの焼鳥屋なう。 http://twitpic.com/1ovnmw
05-18 23:09

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/05/18 Tue
mitsuru_a

僕もプロフ作った(´・ω・`)ノ トモダチ出来るといいな・・・・(´・ω・`) http://twpr.jp/prof/937c3c7b
05-17 00:25

このお菓子好き(≧v≦)全国区じゃないらしいけど(´・ω・`) http://twitpic.com/1ojvhm
05-17 16:46

録画予約してたのに高画質DVDダビング発動させちゃった・・・録画できてないよ(´;ω;`)
05-17 18:10

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/05/17 Mon
mitsuru_a

焼肉なう。 http://twitpic.com/1oadd8
05-16 18:53

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/05/16 Sun
mitsuru_a

@mamicou うちの相方が「あにぃ」の人好きで本人が出てきたときすげー喜んでたw「全国水洗化計画」まだやらされるんだね・・・(;´∀`)
05-15 11:17

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/05/15 Sat
mitsuru_a

気付いたらPSP握ったまま寝てた(´・ω・`)もちろん充電切れててまたやり直しだちくしょー
05-14 08:19

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/05/14 Fri
mitsuru_a

おにぎりせんべいは全国区だと思ってました(´・ω・`)
05-13 21:26

@mamicou 秘密のケンミンshowで今なんか違う感じのことをいっていまふ・・・
05-13 21:28

静岡県にあるの富士川から東に行くと認知度がべらぼうに減るらしいよ・・・
05-13 21:30

もげる・・・なんかいいなw
05-13 21:38

ホルモンのすき焼き・・・旨そう( ゚ρ゚ )
05-13 21:50

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/05/13 Thu
mitsuru_a

勢い良く駅の階段駆け降りたら足くねった……電車には間に合ったが恥ずかしい&左足が痛いよ(´;ω;`)
05-12 18:57

いつもの居酒屋(^▽^)ノ http://twitpic.com/1n4tyd
05-12 19:29

@mamicou 足大丈夫そう(´∀`)ノ
05-12 21:28

さよなら20代( ´Д`)ノ~~っつう事でおやすみなさい(σω-)。о゚
05-12 23:42

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/05/12 Wed
mitsuru_a

@mamicou (^o^)ノ < おやすみー
05-11 00:33

今日も雨か…(´・ω・`)
05-11 07:22

駅の中でごっつい防寒した20代のねぇちゃん見た。大丈夫?(;´Д`)
05-11 20:05

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/05/11 Tue
mitsuru_a

撮り溜めた『るろうに剣心』を消化中・・・。だんだん飽きてきた(;´Д`)
05-10 12:44

『るろうに剣心』もうお腹いっぱい・・・23話まで消化したよ。でも40話まで残ってるよ。毎日2話ずつ増えてくよ。消化しきれないよーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
05-10 18:33

川口( ゚д゚)?!
05-10 18:40

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/05/09 Sun
mitsuru_a

洋食屋なう。ごぼうのスープ……ポタージュにごぼう投入したらしい。泥臭さを固形ブイヨンでカバーしている模様。一般人は気付かない程度?いもとごぼうの味が生きてて旨かった!
05-08 18:32

ハンバーグ旨かったよ(^ω^) http://twitpic.com/1m12if
05-08 19:08

@sokyu_ss 電気がどうしても邪魔でした(´・ω・`)
05-08 20:39

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/05/08 Sat
mitsuru_a

会社について早々今まさにそんな感じだよ(´;ω;`) RT @gintoki_bot: スイマセン おなか痛いんで早退しまーす
05-07 08:48

傘邪魔だわ……
05-07 19:32

焼鳥屋なう(`・ω・´) http://twitpic.com/1lqi3u
05-07 20:03

焼酎グラス2杯で吐きそうになるくらい酔えるとか安上がりで羨ましいわ(´・ω・`)
05-07 21:57

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/05/07 Fri
mitsuru_a

話が合う友達が欲しい(´・ω・`)多少マニアックになってもひかない人……。ゲームに詳しいとなおいい……。近くにいねぇーかな……。
05-06 19:26

@mamicou 僕すっきりしたてで食べると振り返す(´・ω・`)
05-06 19:27

メタルギアと悩んだ揚句プロスピ購入。飽きたら父の元へ流そう……。
05-06 19:56

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/05/05 Wed
mitsuru_a

さてそろそろ帰宅しようかな。実家で先日衝動買いしたMULTIRAID2をやってみたがやっぱりもっさりしてやりにくかったぞ(>_<)無印よりましだけどたぶんすぐ放置の予感(´∀`;)
05-04 16:45

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/05/03 Mon
mitsuru_a

実家に移動中。今回は2泊3日予定……。
05-02 09:51

どうして女は電車内で化粧をするんだ。電車乗るまでに何人とすれ違うだよ。別に気にしないなら化粧なんてするなよ。とか目の前の女見て思ってしまったんですがどうですか?
05-02 10:03

なんだかんだで到着。あーなんか面倒くせー。
05-02 10:41

豆しばと遭遇。なんか係のお兄さんが一生懸命手で押して位置を直してたのがシュールだったよ(´・ω・`) http://twitpic.com/1k9buy
05-02 18:01

Gackt森へお帰りにふいた(´∀`;)
05-02 22:22

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/05/02 Sun
mitsuru_a

居酒屋なう http://twitpic.com/1jx0sl
05-01 19:03

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0
2010/05/01 Sat
mitsuru_a

眠~い……電車が空いてるぜ、コノヤロー
04-30 08:15

遠足なのか社会見学(?)なのかとりあえず電車乗るなら通勤ラッシュ過ぎてからだろ!って思うだが……
04-30 08:33

あー田舎者みたいになってるw正しくは「思うのだが」です(^-^;) RT mitsuru_a: 遠足なのか社会見学(?)なのかとりあえず電車乗るなら通勤ラッシュ過ぎてからだろ!って思うだが……
04-30 10:12

無双MULTIRAID2が\1980だとーヽ( ◎Д◎)ノ ヨドバシの罠にはまり買っちゃたよ(ノ∀`) 前作の二の舞になりそうだけどな……
04-30 19:48

自転車買って来た!ヽ(´∀`)ノ
04-30 21:00

Posted by Mitsuru.     独り言 | Twitter |  CM:0